忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回うんこスレスレなエンジェルビーツだけど、今回は個人的に最悪だと思ってる3話並のうんこ回で、最早笑いながら見てた。
1シーン1シーンを切り出せば、面白いところもあるのに、繋げるととんでもねー糞になるのがエンジェルビーツの凄いところ!

でもこの10話、絶賛してる連中が思いのほか多くて驚いた。ネットは広大だわ。


そんなことで10話に対する雑感でも書こうと思ってたんだけど、2ch見てたら書こうと思ってたことが、すでにほとんど書かれてたんでそっちからいくつか引用させてもらうことにしよう。

 

・いくらなんでも唐突すぎるよなぁ・・・

・やっぱこいつらの心の動き方がわからない。先に結論があってそれにむかって動かすから気持ち悪いんだよ

・挿入歌入れる時って確か泣かせに行く回だったはずだよな?どういうこと?一体何が起こったんです?

・感情移入できてないから何とも思わない・・・

・現実で有り得る不幸でもその不幸話に全く重みがないのが凄い

・別の回で日向とユイのエピソード一つくらい入れとくべきだったな。しょっちゅう絡んでて仲いいのは分かるけど結婚まではないだろ

・展開強引すぎ。最後ギャグだと思って笑っとったわw

・なぁ、あんだけ工作して偽の達成感を与えて満足させるんだったら、もう直井の催眠術でよくね?

・これって強制成仏だよな。音無の一方的な考えによる

・描写不足は間違いなくある

・泣ける泣けないは別にいいし、感動的だったと思う人を馬鹿にするつもりもないんだが最初っからみんな、満足したら成仏しちゃうことわかってて、その上で「畜生、何だよそのシステム」って抵抗してたわけだろ?
何で音無はそこを完全に忘れて、成仏サイドに周ってんの?
この世界でおとなしく満足して消えていくことの是非を問うための集団だってことは、ゆりっぺ最初に言ってたし、そこは誤解でもなきゃすれ違いでもないよな
音無は頭おかしくなってんの?

・おいちょっと待ってくれ
俺の頭が悪いからついていけてないのだろうか
消えずに今の世界を自分達のモノにしてしまおうとしてるのがSSSなのに日向はなんで結婚したいほど好きな人を消しちゃうの???ねぇなんで???ホワイ???なんぞこれ???
いつから日向の中で消えることは良いことになったの???

・なぁ、最後の青髪とのやり取りが意味わかんねーんだけど
まるで音無がみんなを成仏させようとしてるのを知ってるみたいな感じじゃねーか
まぁあからさますぎだからバレてても全然おかしくはないが、そういう問題じゃないし

・たぶん音無と日向がバッティング練習してるシーンで気付けってことなんだろうけど
それじゃ唐突さは拭えないし、丁寧に描写するべきだったな

 

こんなとこ!
あと「2クールあれば…」て声も多かったけど、最早そういう次元の話じゃねーだろこれと思いました。

 


ああ…それにしても天使ちゃんのおっぱいの匂いを嗅ぎたい……っ!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]