忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えにくすはあしもとをしらべた。
えにくすはてんくうのつるぎをてにいれた!

→そうび

→えにくす

→てんくうのつるぎ

えにくすはてんくうのつるぎをそうびできない!

昔これやったことあるよな?



・みなみけ おかわり
/(^o^)\
原作引用してるところは面白かったよ、うん

・ロザリオとバンパイア
露骨なパンチラがうざすぎる件
まぁだめだなこりゃ

・H2O
いきなりヒロインがボコられてるシーンから始まって吹いた
2話まで見たけど、今のとこまぁまぁ

・true tears
何気になかなかよかった
期待しておく

・シゴフミ
まぁ悪くない
それなりに期待

・君が主で執事が俺で
寒すぎる
駄目すかね、こりゃ
一応3話までは頑張る予定

・がん☆すり
ニコニコ動画のコメントが面白かった
内容に関しては触れない方向で

・狼と香辛料
それなり
まだ1話だしこれからに期待

・鬼太郎
まぁまぁいいんじゃね
そこそこ期待


最近なんか小清水多くねぇ?
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]