忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・アキカン
あ…ああ……これはやばいな。
話はつまんねーし、変態アニメとして見てもいぬかみの足元にも及ばねーし、こりゃねーわ。
大体このやる気のない作画はなんなんだ。目が死んでるよね、目が。
OPEDも最悪、というかOPに至っては今期最低を狙える逸材だと思う。
どうしようもないクソだけど、ここまでヘボいとネタとして見続けるもありかもしれんね。
とりあえず、しばらくは視聴継続。


・ホワルバ
ヒロイン2人が水樹、平野っつーのことを除けば概ねいい感じ。作画も綺麗だし。
原作未プレイだし、今のところは最後まで見るつもり。
そういやkunusoも書いてたけど、水樹平野に歌わせる気まんまんぽいすね。
水樹は1話からさっそく歌ってたしな。


・まりあ†ほりっく
微妙。
シャフトの演出好きじゃねんだよな。
まぁ原作からして微妙だし、そのうち見なくなるだろう。
寮長先生さえ出てればいいよ。


・みなみけ3期
まだ1話しか見てないけど、2期よりは大分マシ。
ただ、今後フユキみたいな核爆弾が投下される可能性も0ではないので油断はできん。
あとキャラデザがちょっと気持ち悪い。


・宇宙をかける少女
福山しか見るところねぇなぁ、おい。
ホワルバと時間被ること多そうだし、すぐ見なくなるだろう。
OPが評判最悪なので、それだけは見ておきたい。


・明日のよいち
気を抜いて見れるので、これはこれでよし。
ただ
気を抜いて見れる→見忘れても気にしない→結局見なくなる
というコンボが成立することが多いんで、これも結局見なくなりそうだ。
つーか、これをアニメ化するんなら、道士郎でござるをアニメ化したほうがよっぽどおもしろいと思うんだが。


・ドルアーガ2期
評判はいいけど、1期途中で切ったんで見てない。
ハイファンタジー物のアニメ、ラノベってどうにも好きにならないんだよな。漫画やゲームだと全然平気なのに。
なんでだろ。


・黒神
いきなり同級生が死んだり、幼女がダンプに轢かれて死んだりと、俺の嫌いではない展開。
俺は精神的にガキなので、こういう勢いのある展開を見せられると、どうにもわくわくしちまいますね。
あと2話はまだ見てないけど、1話のアクションシーンの作画はよかった。


・鉄腕バーティー2期
1期見てないんでスルー。


・ライドバック
すげー評判いいんだけど、俺録画し忘れちゃったんだよな。
1話見逃すともう見る気なくすので、スルー。


・レギオス
録画したけどまだ見てない。



今期は前期の喰霊みたいなダークホースがなくて(もしかしたらライドバックがそれにあたるんかな)ちっと寂しい。



>>kunuso
おまいマイケル師匠は燃えるところだろ。

ランクスレと対戦しててつまらないキャラスレをチラっと見て、僕はレミリアちゃん! と思ったけど、wiki見て見たらやんちゃできる部分が随分修正されてるみたいだし、魔理沙ちゃんでいいかなぁと思った。
衣玖もいいかなと思ったけど、やっぱ練習するのめんどくせぇ。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]