忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スターオーシャン4の発売日がいつの間にか決まってたみたいすね。
というわけで早速公式に発売日の確認をしに行ってきた。

so4.JPG






ん?

so42.JPG


なん…だと…。


いやいや、きっと先に箱で発売してそのあとPS3に移植するつもりなんだよね、と信じて調べてみたら


【マルチ不可】SO4完全360独占。PS3移植可能性0%


なん…だと…。

まぁソースも提示されてないゲハ板のスレなんてホイホイ信じるわけもなく、他も色々調べてみたんだけど、結局PS3版に関してはお通夜な雰囲気。
そもそも移植があるにしたって、最速でプレイできないのは痛すぎる。

でもSO4のためだけに箱買うのもなんだかなぁ、と思いながら公式を見てた俺に驚愕の事実が。

so43.JPG







今すぐ箱買ってくるわ……







CIMG0249.JPG







買ってきた。
これでどのハードで新作が出ようと俺に隙はない。
Wii?
あんなゴミはいらん。

とりあえずSO4出るまではテイルズでもやって遊ぶことにするわ。



>>kunuso
俺も年々受動的な娯楽を選ぶようになってきてんだよなー。
ゲーム投げちゃうこと多くなったし、年食ったんかな。
PR



コメント
無題
なんかゲームのハードより左右のスピーカーのが凄そうな印象があるんだけどw

なんかしらんがWiiとPsPしか今手元にない僕\(^o^)/
【2009/01/06 13:38】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SOは2までしかやってないなあ。てかそんなにSO好きだったっけ?
【2009/01/06 21:11】 NAME[ひやむぎ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]