忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパロボ絶賛プレイ中ということで更新まじめんでぇわ。まぁしないからって特になんかあるわけじゃねーけどな
まぁスパロボもね、毎回新作発表されると「今回は別に買わなくてもいいや」とか思うんだけど、店先とかOHPでPV見るとどうしても買いたくなるよね。ふしぎ!


・ヒャッコ
ago.jpg





だめだこりゃ


・とらドラ!
いいんじゃない
ゼロの使い魔3期の100倍はマシだと思う


・黒執事
もういいや


・鉄のラインバレル
やべぇ、面白い
主人公、ここまで糞だと不快を超えて笑えてくるわ
この辺TOAの親善大使にも通じるところがあるね!


・夜桜四重奏
2chとか見るとすげー評判悪いんだけど、俺は結構悪くねーと思う
みゆきちいるし最後まで見るんじゃねーかな


・カオスヘッド
1話見ただけだし、なんとも言えん
期待はしないでおく


・ガンダム
鉄板


・かんなぎ
おもしろいじゃないか
こりゃ2話以降も期待
みゆきちいるし!


・ケメコデラックス
OPの時点で切ろうかと考えてしまった
Aパートまでは頑張って見たけど、それ以上は無理だった




とりあえず今期は、ガンダム、ラインバレル、かんなぎで生きていけるね




>>.
今期ちょっと酷すぎるよね。
前期よりは随分マシと思ったけどなぁ
前期はギアス以外は途中で切っちゃったし

ま、ギアスさえあれば俺はそれで十分だったんだけども
PR



コメント
無題
今期というより今年めいっぱい面白いのが無かったのかも!

ヒャッコ3話は結構面白かったから波がすげー激しいのかも、日常系って短編集だから当たり外れがなー。

かんなぎ僕は珍しく勢いあまってコミック5巻までと2月だかに出るなぎちゃんのフィギュア予約しちゃったよ。

アニメ自体は1話のラスト5分位しかみてねーんだけど、インデックスの5倍は可愛いね。
【2008/10/19 13:49】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]