忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【いろんな作品の塩辛君が好きなキャラを予想しよう】

こないだ塩辛君と話してたらなんかそんな話になったんで、じゃあブログのほうででまとめてみようかな、と。
ただそれだけじゃアレなんで、ついでに俺の好きなキャラも同時に挙げて、それを対比してみるのも面白いかなーなんて思うのは本人たちだけですねごめんなさい。

あくまでこれは俺の予想にすぎないんで、塩辛君が実際にそのキャラが好きかどうかは知りません。というわけで本人、見てたら答え合わせよろしくな。

・塩辛が好きそうなキャラの特徴
女キャラの場合
一般的に人気がありそうなキャラ、多分ツンデレは好き、眼鏡は嫌い、無口系も嫌い、ヒロインはプラス補正がかかるらしい(本人談)

男キャラの場合
あからさまにかっこつけてるキャラ。厨キャラ。

それじゃあいってみよう。
左、塩辛が好きそうなキャラ
右、俺が好きなキャラ

・涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ / 喜緑江美里

・月姫
七夜志貴、アルクェイド / ロア、弓塚さつき

・Fate
遠坂凛、アーチャー / カレン

・ゼロの使い魔
ルイズ / ルイズ

・終わりのクロニクル
ダン・原川、ブレンヒルト・シルト / 佐山・御言、8号



・ドラゴンボール
ベジータ / フリーザ

・ジョジョ
承太郎 / ブチャラティ

・幽々白書
飛影 / 神谷、刃霧

・ハンター×ハンター
クロロ / ゲンスルー

・ダイの大冒険
ポップ / ポップ

・るろうに剣心
相楽左之介 / 斉藤一

・武装錬金
パピ☆ヨン / パピ☆ヨン

・スラムダンク
流川 / 三井

・デスノート
夜神月 / 夜神月

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]