忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



preludeやってあまりの中二病臭さにノックアウトされ、途中で放置しちまったんで、本編のほうもしばらく様子見、ちゅーかkunusoが買うっぽいことmixiに書いてたので、kunusoの感想読むまで様子見、だな。
と、思ってたら、もう一人クリアしたようだ。
とりえずそんな悪くはないっぽい。
でもまだもうしばらくは様子見だな。今やりかけのゲームいっぱいあるし。


それにしてもレジミルなんかの厨二病は大好きだし、エロゲだと天使のいない12月なんかもすきなんだが、どうしてこれは受け付けられんのだろう。
公式のキャラ紹介見ただけで、ごちそうさま言いたくなるくらいの拒否反応が出るぜ。





>>kunuso
もうすぐ転生だから、休みの前の日とかは廃人プレイしちゃうんだよなー。
寝落ち防ぐために、普段は全然飲まないコーヒーとか飲みながらプレイしてたら胃の調子がおかしくなった。
なんだこれ。

PR



コメント
無題
ミクソにも書いたけど他にやるべきゲームは確実にあるは。

6年も経ってるからなんつーか流行のピントがずれこんでたり、色々混ぜすぎちゃってるんだよな…

正直やる夫の徳川見たほうが3倍位泣けるぜ、というか0はいくらかけても0だから100倍とか誇張してもいいんだけど、3倍位面白いよ。

ネットゲーム怖いです\(^o^)/
【2009/02/03 08:58】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]