忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういや今年でONE10周年ですね。
というわけで何年ぶりか忘れたがONEをやろう!
と思い立ったはいいが、ONEはとっくの昔に売っちまっていましたとさ。
これはひどい

でも売っちまった俺が言うのもなんだけど、ONEて今やっても面白いゲームだと思うよ。
茜と長森はいまだに可愛いと思うしな!
 特に茜の可愛さは異常。ドのクラいカワイいのカトイうとォオ!コノくらイ!!イ!!イ!!イ!!――――!!
いやでもまぁルイズでも太刀打ちできないくらい可愛いよね、ホント。

なんかこんなこと書いてると、単なる萌えゲーみたいだな。



・シゴフミ
まぁそれなにり面白いんじゃないかナー
とりあえずぬこの回のフミカはちょっと可愛かったのでよし!
6話放送中止で/(^o^)\

・狼
会話の面白さはやっぱ原作だな。
展開はクロエ関係以外、ほぼ原作通りなんで、特になんとも。
ん、クロエって原作にいなかったよな? もう1巻のことなんか忘れかけてるなー。
小清水のホロは凄く違和感あったけど、聞いてるうちに慣れ……ねぇなwwwやっぱだめだwww
ホロの動く耳はちょっといいな。

・君ある
「こんなつまんねーアニメはもう切った」by桜木花道

・キミキス
なにこれサックス涙目wwwwww
アニメの摩央姉ちゃんはビッチでFA?
赤毛は調子に乗ってた姿がうざかったですが、もうどうでもいいです。

・H2O
はまじ男かよwwww
なんで女子の制服着てんだよコイツは
ゴキブリはやみとひなたはあっさりと仲直り。簡単だなおい
つーか5話の作画m9(^Д^)プギャー
というか他の回の作画もm9(^Д^) プギャー

・ツルテア
おせっかいな男の子ってバカみたい
うわぁ眞一郎おんぶ野郎呼ばわりナリィ…
比呂美のメールの文面が激しく気になりますな
毎回予告いいよ予告

・シャナ
ほんとつまんねーな
吉田はさっさと宝具使って死んでくれ
ついでに祐二とシャナも死ねば言うことなし

・ガンダム
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
いや、もうグラハム主人公でよくね?
トリニティだっけ? あれの3人がガイキチすぎて吹いた
特に次男は精神病院に突っ込むべきだと思います
くぎゅはいきなりパンピーを虐殺するわ、セツナにキスするわこれまたキチガイ
キスされたセツナは激しく拒絶し、ティエリアの好感度うp

ティエ「初めて意見が合ったな」

セツナ何も言ってねーよ

・ロザリオとバンパイア
くぎゅ出るまで頑張ろう、と思って見てたらもう6話な件について
でも子安コウモリが可愛いので僕は満足です

・ペルソナ
みゆきち分補給用


休みの日に溜まりに溜まってたアニメを見てたら一日終わった件

>>.
結局元BasiLの連中はノータッチなんかな。
鈴平くらいは捕まえるのかもわからんけど。

BasiLとNavelって宅と鍵とダブな
PR



コメント
無題
ああ、そんな感じかも。

タクティクスとか分裂したあとけもの学園とかクソゲーで滑ってるから心配になってきたな。
と、書いてて思ったけど、one2永遠の約束だっけ、あれは内容まあまあだった気もするし、少なくとも作画鈴平なら問題ないんちゃうん?て気もしてきた。

Oneの茜はまじやばい、なんだっけあの雨って曲がやばい、どれ位やばいかっていうと半日位自作でサントラ作って中学生時代音楽かけっ放しにする位やばい。
ゲームの難易度も鍵ゲーの中じゃかなりやばい、気づいたらフェードアウトなんて日常だ!!

あれ、気づいたら浩平が居ない!!
そして、ふと悲しみがわたしの心を捉えてしまうと、このぬいぐるみに話しかける。
うっす、おれ、バニ山バニ夫!
なにそれっ、呪いの言葉を吐く人形?
ううん、わたしを元気づけてくれる友達だよ。

そういえば高校入ってすぐ位になんかoneのDVD出たけどあれ凄い微妙だったよね、なんか雨の章とか風の章とか。

アニメは今期truetearsとのらみみ、墓場鬼太朗が私的に面白い。ノイタミナにハズレ無しって感じ。
【2008/02/18 07:16】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
グラハムはやっぱ最高ですよね。

久しぶりに覗きにきましたw
【2008/02/18 11:43】 NAME[ぱんつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]