忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にやら鍵と型月が新作発表。
それにしても鍵の新作、ロミオは大歓迎として、なんで竜騎士がいるんだよ…。邪魔だ。
ロミオと比較させて竜騎士に恥かかせる鍵の作戦かなにか?よくわからん。
新作発売された後のユーザーの反応が「だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部かなにかが挑戦するようなもの…。みじめ…すぎる……」みたいになったらおもしれーな。

型月のほうはよく調べてねぇけど、魔法使いの夜がきのこ×こやまひろかずで、もう一個の新作が星空めておだっけか。
なんか最近は型月もどうでもいい感じなんだけど、出たら多分買うんだろうな。




前期アニメのこととか

・シゴフミ
まぁ、そんなに悪くなかったんじゃないの?

・狼と香辛料
ここで終わんのかよ。これは2期やるとしか思えん。

・キミキス
この最終回なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

・H2O
まさかの伏線の嵐。これには驚いた。でも別に面白かったわけではねーな。

・ture tears
眞一郎は光一より100倍マシ

・シャナ
祐二とシャナ死ね、と毎回思いながら見続けてた俺は異常

・ロザリオ
どうでもいい。2期やるんだ?へーすげー


新作アニメとか

・ギアス
面白すぎ

・お稲荷
まぁまぁかな。ゆかなが結構好きなんで見続けると思う

・ソウルイーター
なんという棒読み声優…。これは耐えられないかもわからんね

・メイドガイ
原作1話をそのままやった感じだったかな。面白い

・RD
まだよくわからん。継続

・ブラスレイター
なんか見る気失せて録画削除した

・S.A
1話見て予約削除

・ドルアーガ
わけわからん。2話次第で切る

・図書館戦争
アニメはなってマシになってるかなー、とちょっと期待してたんだけどうんこはうんこのままだった。
上官に暴言吐くとかこの主人公はキチガイなの?スポーツ感覚ならやめちまえ! とかそんなこと言う以前にクビ切っちまえよこんなアホは。
つーかメディア良化隊に対抗するために図書館防衛隊が武装化するのは分かるんだが、メディア良化隊が武装化した理由がわからん。武装した民間のレジスタンスでも出現したのか?日本人が、突然武装化してレジスタンスを結成するとかどう考えてもありえないんだけど、仮にいたとするとそいつらは戦時下でもない平和な日本でどうやって武器を手に入れたんだ?
しかしみゆきちが出てるので、切るのが躊躇われる罠。うぜぇ。

・TO LOVEる
子安

・ゴルゴ
まだ見てねぇや

・紅
みゆきちなので継続


24日に発売された戦場ヴァルキュリアとかいうゲームがおもしろすぎる。
これは久々に神ゲーの予感。



>>.
アセリア、なるかなの戦闘システムがとんでもなく好きで、もうこれだけでご飯3杯は余裕。
なるかなは正直シナリオがゴミクズだったんだけど、それでも飽きずに延々とプレイできてるのは、それのおかげかな。
アセリアはシナリオも悪くなかった、というか俺好みのシナリオだったから、3作目ではシナリオも息を吹き返してくれると嬉しい。発売が何年後になるかわからんけども。

MIXI、俺あんまり使わんのだけどそれでもよかったら登録してくれぃ。
ニックネームは、「ぷ。」なんかこれ使ってる奴多かったから変更。
新ニックネーム→ニート帝王
PR



コメント
無題
2回位登録しようとしてるんだけど認証されん、ikunikunって打ってある奴なんだ・・

紅製作がブレインズ・ベースだから、小説だと糞つまらないんだけど、多少見れるからすげー、かみちゅとかバッカーノとかスケッチブックとか作ってるだけはあるぜ!!みたいな。
【2008/04/28 19:34】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]