忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/4
今日のアニメ

・23:20~ 真マジンガー衝撃!Z編 テレ東
さっぱり状況が掴めんのだけど。
ゼウスとかいう金ピカとパルテノン神殿らしきものが出てきたときは、聖闘士星矢かと思っちまったよ。


・25:30~ ポリフォニカ
1期に比べ作画が大分良くなってるらしい。俺は1期見てないから知らん。
ラスト付近で作画崩壊の兆しを見せてたけど、実況スレの連中はむしろそれを喜んでたのが印象深い。
実況スレでも見ながらじゃないとこんなクソアニメ見てられねーすね。
いや、別に無理に見る必要はねーんだけどさ。



>>Kunuso
ジョーカーからゼロスティしてるんだけど、30秒くらい放っておくと壁役のプリが死んじゃうんだよな。
本読みながらやってるわけだけど、頻繁にヒールする必要があってまじかったるい。

つか0時に寝て5時に起きるとか健康的すぎだろ。
23時に寝て、4時に起きて1時間ゼロスティしてまた寝るとかいうわけわからんことしてる俺は是非とも見習いたいところ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<4/12 HOME 4/2>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]