忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ギアス
ルルーシュの大ピンチはロロのギアスであっさり解決
ロロのギアスの弱点てのは時間制限のことなのか? だったらありきたりすぎてつまんらんな
ルルーシュ「愛してる、ナナリー!」 さすがの俺でもそれは引くわ
ロイド登場。待ってたぜ。歩き方きめぇwwwwwwwww
OPは飛ばすのが俺のジャスティス
神楽耶「ゼロは私の夫」
シャルル「V.V.は俺の兄」 V.V.と皇帝に関してはまだわからんことだらけ
ルルーシュはナイトメアでナナリーの護衛艦隊を奇襲するという変態な作戦を決行。こいつはナナリーが絡むと途端に著しく能力が下がるな
ルルーシュ「愚かな指揮官だな」 お前もな
ギルフォードがフロートユニットを装備したヴィンセントで登場
フロートユニットを装備したナイトメアに対して、カレンと藤堂くらいしかまともに戦えてない黒の騎士団
トリスタンは相変わらずだせぇwwwwwww
だせぇけど朝比奈の月下を一瞬で撃破。つえぇwwwwwww
スザク「ロイドさん、ランスロットは!?」 ロイド「準備できてるよぉん♪ 早くおいでぇ♪」 きめぇwwwwwwだがそれがいい
仙波が初めてしゃべったと思ったらもう死んだ件。どう考えてもルルーシュの変態な作戦のせいです。本当にありがとうございました
ナナリーに否定されるルルーシュ\(^o^)/
ランスロットはやっぱりかっけぇな
スザク、ランスロットの新装備、ハドロンランチャーで紅蓮撃破
モルドレッドでけぇな。ガウェインと同じくらいか?
つーかガウェインはどうしたんすかね。まだ海の底か? 超好きだったんで回収して再登場して欲しい
神楽耶はなんでミニスカなんだろ
紅蓮可翔式かっけぇwwwwwwwwwww
輻射波動がエセハドロン砲化。ギルフォードのヴィンセントを一撃で撃墜
しかししっかり脱出するギルフォード。俺はギルフォード結構好きなんで死ななくてよかった
スザク「相手(カレン)はジェレミア卿に勝ったこともあるパイロットだ」 ジノ「あのオレンジにかよ!?」
オレンジって優秀なパイロットだったのか
ジノ「(カレンに対して)おいおい、ラウンズ並の腕前か?」 スザクとほぼ互角なんだからそうなるか
強くてかっこいいカレンと紅蓮。カレンはじまったな!
カレンに押されるスザク。スザクがガチタイマンでここまで一方的に劣勢に回ったのって初めてじゃね?
ロイドさん発狂のお知らせ
ヘタレルルーシュ。つーか来いって言ってホイホイナナリーがついてくるとでも思ってたのか?
ナナリーがスザクに連れて行かれ、ルルーシュが絶叫して終了

今回で生きる目的の半分以上がなくなってしまった感じのルルーシュだけど、これからどうするんだろう

2期に入ってからのスザクは腹黒くてなんか好きになれん。腹黒いのはルルーシュの役だろうに
ルルーシュがナイトメアでスザクとかコーネリアを圧倒するくらい違和感ある


・お稲荷
ホロの声はゆかなだったら俺のイメージと結構合ってたなぁとか思った
見ながらそんなことを考えるくらいつまらない

・ソウルイーター
棒に負けた
切り

・メイドガイ
結構面白い

・RD
このムチムチがいいですよね
Victim Girls(ROのエロ同人)とか好きなんすよ、俺
約1名ピザすぎるのがいるけど気にしない

・ドルアーガ
面白いじゃないか。とりあえず1話で切らないでよかった

・図書館戦争
とりあえず柴崎が出るところだけ見ることにした
他はうんこ

・TO LOVEる
つまんねー
つまんねーけど小手川ゆいが登場するまでは見る

・ゴルゴ
面白かったんだが、2話以降予約ができてなかった罠

・紅
おもしれー
DVDのCMは狂ってるがな


正直ギアスと紅とペルソナ見てればあとはどうでもいいや




なんか今日無性に星空ぷらねっとがやりたくなった件
相当前にやったんだけど、佳多奈しかクリアしてないんだよね
明後日探してくる


>>.
俺も
銀>金≧大賞
てイメージがあるなぁ
金と大賞はうまくまとまってると思うんだけど、銀のようなパワーを感じないんだよな
あと
>金賞って基本的にイラストレーターがリアル系で手に取られないような表紙なのは気のせいだろうか
さすがにこれは気のせいじゃねw
調べてみたがリアル系そこまで多くなかったぞ

とりあえず今年の金はおもしろかったから、読んでみてもいいと思う

PR



コメント
無題
あ、すまん多分誤字で大賞の上に

ミミズクの印象が強すぎて書いたと思うんだ。
【2008/05/18 11:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]