忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]



すごく…弱いです…

暇だったからメルブラの熱帯動画撮った
パンピーレベルなんで期待しては内容に期待してはいけない
無駄にサイズがでかいけど気にすんな
そして無音だけどこれも気にすんな

http://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_4806.zip
さつき(俺) VS 秋葉
PASS:korehahidoi

あと二つあるけどもうめんどくせーから明日上げる

にしてもひどい試合だ、これは
普通にコンボミスとか起き攻めミスとかしまくってる時点で救えないですよね
自分で数えた限りコンボミスだけで6回かな
コンボミスではないけど、3R目にぶっぱEX行くが当たったあと5A×n>A対空アームとか謎のコンボやったりもしてるし
アームループか2C>5C空中投げで起き攻めに行くよね、常識的に考えて

まぁパンピーの野試合動画とかあんまり見る機会ないからm9(^Д^)プギャーするには丁度いいよね



>>.
ミミズクの人って大賞とったくせに、遅筆だからいるんだかいないんだかよくわからん
鎌池みたいに、内容はうんこでも間を空けずにどんどん新刊出せば、惰性で買ってく奴もいるだろうし、買わない奴にも名前は覚えてもらえるだろうし、速筆なのってランベだと強力な武器だよね
川上稔みたいに500ページも600ページもある本を1~3ヶ月のペースで出されても大変だけど
PR



コメント
無題
早筆だと飽きた奴からブクオフに売りに来るから100円コーナーマスターの僕にも非常に優しい。

僕は本の読み方結構特殊で気になったのを20分位かけてざっと眺めて(本って結構真面目に読んでも登場人物の名前すら想起出来ない時があるから)気に入ったら時間をかけて4回も5回も読む人だから、あんまりページ数は気にならないかも・・・

メルブラの動画見てないんだけど、あれそんな面白いんかね?

なんか昔はバッタゲーバッタゲー言われてたし、僕はゲーセンだとガンシュー以外人に自慢できるゲームが無いので、殆ど行かないからイマイチよくわからん(;´Д`)
【2008/05/25 17:00】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]