忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルルーシュ「今こそ言おう。―――ランペルージの姓は悪役を任ずると!」

というネタがふと浮かんだ



今後の格ゲー事情

・メルブラ
あんまりやる気なし

・戦国BASARA X
1番やりこみたい
問題は誰もやってねーってこと
身内にも評判悪い

・Fate/U.C
BASARAとは逆に俺はあんまりやる気ねーけど身内は期待してる
セイバー、ライダー、凛が強キャラらしいでこの辺使うつもり

・緋想天
システムがそんなに好きじゃないんで、Fate稼動して、BARASAの家庭用出たらあんまりやらなくなりそう
適当に熱帯やるかなー、くらい。やり込むことはないな
今紫使ってて、このキャラ超おもしれー、と思ってるんだけど、やり込むつもりないなら文、魔理沙、妖夢あたり使ったほうが楽でいいんじゃね? みたいな気がしてきた

・メルブラAA
いつ稼動すんだこれ
早くロア使わせろ




やっとメタルギアの本番(2週目)始まった!



>.
なるよ

新刊て、店頭だと発売日の3~5日前には並ぶじゃん? だからAmazonで新刊買うことはないな
店頭で見つからなかった本を買ったりすることはあるけどね
PR



コメント
無題
本屋結構うまいな・・ちょっと羨ましい。

一周もう終わるって仕事してる割にはかなり速い気がするんだよな、近所の自営業の奴なんか週1休みなんだけど、この間遊びに行ったらタコをハンドガンでパンパン撃ってたお・・
【2008/06/17 01:26】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]