忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガルデモ成仏後「この調子でみんなに会って成仏させていくぜ」

戦線メンバーと合流後「よし、ここを突破するぞ!」

ゆりっぺと合流後「一緒に戦いに来たぜ!」

彼らがなにをしたいのか理解することができない。
成仏させたいの? ゆりっぺを手伝いたいの? どっち?
その場の思いつきで脚本書いてるとしか思えん。

いや、それよりもむかつくのはこっちだ。
先週音無の演説シーンをカットしたくせに、ガルデモの残りカスが「音無の話を聞いたら満足したから成仏するわ」て、なんだこれは。ふざけてんのか。
成仏の理由にするなら、視聴者が納得するような演説させろよ。それを丸々カットってのは一体どういうことだ。敗北宣言か? おい?
これじゃキャラクターも可哀想だ。こんなぞんざいな扱いするくらいなら、最初から登場させんな。

そもそも、このアニメ、大半のキャラクターが、長ドス男や忍者女のように、役割も無ければ、登場シーンやセリフまで少ない空気キャラたちなんだけど、登場させてる意味はあるんだろうか?
「とりあえず、こんなキャラ作ったんで登場させます!」とかそういうだったら、あまりにも惨い。
それとも「色んなキャラ出すから、好きなキャラに萌えてね☆」とかそういう意図があるんだろうか。
一人一人の出番が少なすぎて、萌えるも糞もねーけど。




おまけ
2chの妄想ネタのほうがまだ面白そうな件。

Q. 音無が記憶をなくしている、あるいは記憶が「ない」理由は? A. まだ生まれてないから。
Q. 音無と日向の顔が同じ理由は? A. 父と子だから。
Q. 日向が音無をやたらと気に掛ける理由は? A. 息子だから。
Q. ゆりが音無をやたらと気に掛ける理由は? A. 息子だから。
Q. OPで音無とゆりにだけ矢印がない理由は? A. 音無の名字は音無で名前はまだなく、ゆりは音無ゆりだから。
Q. OPで音無とゆりの名前だけ繋がっている理由は? A. 母と胎児だから。
Q. Angel は何を指すか? A. 赤ん坊
Q. Beats は何を指すか? A. 鼓動。心拍。
Q. ゆりが死んだ理由は? A. 出産中の母胎への負担から。
Q. 音無が死んだ理由は? A. 死産になりかけているから。
Q. ゆりの名字は? A. 日向になる予定。旧姓は音無。
Q. 音無の正体は? A. 日向とゆりのこれから生まれるべき息子。
Q. なぜ音無は、「音無」だけ覚えていたのか? A.(母体が)そう呼ばれるため。
Q. ゆりと音無の繋がりは? A. 母子。
Q. よく使われる心電図のようなモチーフは何か? A. 生きている人間が存在する証明。
Q. 天使の正体は? A. 助産婦。
Q. 音無と日向の意味は? A. 結婚すると姓が変わる。音の無い世界から日なたの世界に変わる暗喩。
PR



コメント
無題
 書こうと思って忘れてたけど、毎回そういう事を考えても空振りするから考えることを放棄したわ。
結局今までだーまえはすげえって思ってたけど、肝心な部分は作れるけど尺伸ばしたりとかはぜんぜんできなさそうだからエロゲーライターとしてはあんま大したこと無かったのかもしくは年食ってそうなっちゃったのかなって思ったよ。
【2010/07/04 09:06】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]