忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[269] [268] [267] [266] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●アニメ
・うみねこ
駆け足杉ワラタ

・ハルビン
いい加減にしろと噂のエンドレスエイトを初めて見た。
平野綾と後藤邑子にとても違和感を感じた。
つかあれだよね、リセットに対してキョンが達観しすぎてる気がするんだ。
某エロゲの世界的有名なファンタジーに出てくる魔法使いに激似てるキャラも言ってたけど、リセットされるのって死ぬってのと大差ないと思うんですがね。
まぁハルヒとかどうでもいい。

・狼と香辛料
なんだこのバカップル共はwwwwwwwwwwww
原作読んでるはずなのにニヤついちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwww

・化物語
新房のオナニー見ても面白くねぇな


●ゲーム
・ブレイブルー
結構面白かったんだが、最近やり込む時間ねーんだよなぁ。

・ロロナのアトリエ
ゴミだった。


●ラノベ
最近9Sとアカロマが面白すぎる。
つか、アカロマのキャラがみんな可愛すぎるんだけどまじ。
3巻までは枯葉最強だったけど、最近は檻江株が上がりすぎてやばい。
PR



コメント
無題
ロロナは難易度がヌルいという話はよく聞く

あと公式チラッとみたけど3Dと絵の格差がひどいと思った
【2009/07/18 12:47】 NAME[ひやむぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キョンはああいう役回りなのと、長門みたいなチートキャラが居るのに加えて、散々ハルヒに振り回されてるから楽観視しちゃうんだろう、記憶のリセットはともかく、巻き込まれてトリガーが発動するタイプの話だからいらいらするかと思いきや、3話以降は達観してきてウォーリーを探せやってる気分になって結構楽しいんだが。

エンドレスエイト 12位まで戦うよ僕は。

うみねこひさびさにほっちゃんがぴったりはまるアニメで嬉しい気がする、あの調子で上手い事やってもらいたい、化物は勘弁、明らかに絶望のが新房力入れてるというか、テンプレ出来上がってるから面白いし、一週間でまともなのと劣化クオのアニメ見せられてもまともに評価なんぞできんだろあれ。
【2009/07/19 21:22】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラノベ安く売ってください^^
【2009/07/23 23:53】 NAME[fanfan.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]