品性の欠片もないブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月に読んだラノベまとめ
・ゼロの使い魔17 / ヤマグチノボル
ビッチエッタさんマジッパネェッす
☆☆☆☆
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 / 入間人間
みーくんの墓参りのシーンはマジでよかった
☆☆☆☆☆
・葉桜が来た夏4 / 夏海公司
無茶苦茶おもしろかった。
それにしても学も葉桜もベストを尽くしてるのに、状況はさっぱり好転しませんな。
最悪よりは少しマシくらいか。
とりあえず次巻も期待。
今月MVP
☆☆☆☆☆
・電波的な彼女 / 片山憲太郎
紅よりもおもしろいじゃないですか。
☆☆☆☆
・MIB / 柏葉空十郎
おっさんがツンデレ書こうとして見事失敗してる感じ。
前巻もそうだったんだけど、全体的に古臭いんだよな、こいつのセンスって。そらもう谷川流ばりに。
さっさと消えてくれ。
☆
・スイート☆ライン / 有沢まみず
所詮有沢まみず。
☆☆
・ご主人様は山猫姫 / 鷹見一幸
思ったよりもおもしろかったんだけど、新シリーズでこの終わり方は頂けねぇんじゃねぇか。
☆☆☆
・クリスナーガ / 小林三六九
うんこ。
つーか、読んで1ヶ月も経ってないのに内容とかさっぱり覚えてねぇ。
主人公やヒロインの名前を覚えてないってのは割りとあるんだけど、内容すら覚えてないってのは滅多にないんだがなぁ。
それだけクソだったつーことかな。
・とぅ うぃっち せる!
空気。
3ヶ月もすれば存在を忘れてるレベル。
☆☆
・放課後限定勇者さま。 / 七飯宏隆
テンプレ系ラノベとしては読めるほうか。
☆☆☆
・9S<ナインエス> / 葉山透
これだよ! こういう中二ラノベを待ってたんだよ俺は!
やっぱりラノベはこうでなくっちゃな!
中二ラノベの中では、レジンキャストミルク以来の当たりだな。
☆☆☆☆☆
・ゼロの使い魔17 / ヤマグチノボル
ビッチエッタさんマジッパネェッす
☆☆☆☆
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 / 入間人間
みーくんの墓参りのシーンはマジでよかった
☆☆☆☆☆
・葉桜が来た夏4 / 夏海公司
無茶苦茶おもしろかった。
それにしても学も葉桜もベストを尽くしてるのに、状況はさっぱり好転しませんな。
最悪よりは少しマシくらいか。
とりあえず次巻も期待。
今月MVP
☆☆☆☆☆
・電波的な彼女 / 片山憲太郎
紅よりもおもしろいじゃないですか。
☆☆☆☆
・MIB / 柏葉空十郎
おっさんがツンデレ書こうとして見事失敗してる感じ。
前巻もそうだったんだけど、全体的に古臭いんだよな、こいつのセンスって。そらもう谷川流ばりに。
さっさと消えてくれ。
☆
・スイート☆ライン / 有沢まみず
所詮有沢まみず。
☆☆
・ご主人様は山猫姫 / 鷹見一幸
思ったよりもおもしろかったんだけど、新シリーズでこの終わり方は頂けねぇんじゃねぇか。
☆☆☆
・クリスナーガ / 小林三六九
うんこ。
つーか、読んで1ヶ月も経ってないのに内容とかさっぱり覚えてねぇ。
主人公やヒロインの名前を覚えてないってのは割りとあるんだけど、内容すら覚えてないってのは滅多にないんだがなぁ。
それだけクソだったつーことかな。
・とぅ うぃっち せる!
空気。
3ヶ月もすれば存在を忘れてるレベル。
☆☆
・放課後限定勇者さま。 / 七飯宏隆
テンプレ系ラノベとしては読めるほうか。
☆☆☆
・9S<ナインエス> / 葉山透
これだよ! こういう中二ラノベを待ってたんだよ俺は!
やっぱりラノベはこうでなくっちゃな!
中二ラノベの中では、レジンキャストミルク以来の当たりだな。
☆☆☆☆☆
PR