忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [192] [193] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



は仕事なので行けない
仮に休みだとしても行くならコミケより闘劇だよねー


北斗、3rdあたりも楽しみだけど、やっぱり現在進行形でプレイしてるメルブラが一番気になるな
組み合わせも決まったことだし、予想でもしてみっかな

組み合わせ表
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1218533996/56-57(もえいたから転載)

Aブロック
◎【メルブラしにきたで】でぐち(シエル)・ミルキー(都古)
関西最強チーム。キャラ性能も文句なし
スカイ5onのときのミルキーは超強かった

○【レオマーツォ】レオ(ワルク)・かいまーと(軋間)
ワルク全一といわれているレオと最強の異名を持つかいまーと
前夜祭5onの優勝チームの2人。どうやら相当仕上がってるらしい

△【騎士洋】ぶぶ(ネロ)・洋(アルク)
2人とも全一クラスの使い手
2キャラとも上位キャラではないのが厳しいか

×【まるえ勢】じゃむ(ワラキア)・マッスル(軋間)
ワラキアの本戦出場が絶望視されていた中、最後の秋葉予選を抜けてきた2人
奇跡は起こるか


Bブロック
◎【わっちわっちにしてくりゃれ♪】電波(さつき)・ゆう(秋葉)
闘劇07優勝チーム。当然今年も大本命
今年も壇上で異次元レベルのさつきが見れるか
電波の永久にも期待

○【参宮橋】はと(赤主)・織(志貴)
下位キャラ2人のチームだが、関東最強とも名高いこの2人のプレイヤーには関係ない?
今年こそ壇上に上がれるか

×【遊天堂】DHH・女乃王
上海からの刺客。実力はまったくもって未知
てか使用キャラすらわかってねぇんだけど


Cブロック
◎【立花満子】かんな(都古)・新屋(シエル)
関東予選を真っ先に抜けた、関東最強の都古使いかんなと新屋のチーム
キャラ的にも期待できる

○【優勝候補】シュウ(レン)・GO1(秋葉)
予選通過確実といわれながらも最後の最後まで抜けられなかったチーム
プレイヤー性能もキャラ性能も申し分ない

△【駅ちゃんファンクラブ】てぃーる(秋葉)・めっしぃ(ヒスコハ)
四国最強の秋葉使いながら初出場となるてぃーるのチーム
1回戦でかんな新屋に勝ってその勢いのままブロックを抜けたい

×【純潔なチーム】タダミ(赤主)・A-ryu(アルク)
韓国からの刺客。上海勢と同じく実力は未知


Dブロック
◎【豚馬】kubo(シオン)・コウ(赤主)
東海最強のシオン使いkuboと関東最強の赤主使いコウの異色チーム
シオン赤主ということで闘劇06の再来なるか
ただkuboに去年ほどの勢いがないのが気になる

○【悠久の車輪と少年少女】某七瀬R(レン)・なかう(琥珀)
東海最強チーム
同じ東海勢のkuboとの対戦に期待

×【ラ・オルケスタ】ナコ(さつき)・ディヴァ(アルク)
新潟予選を通過してきた未知の東北勢
使用キャラがさつきということもあり、ワンチャンスから勝ち上がってしまうかもしれない



個人的には今年こそkuboに優勝して欲しい



>>.
いや、ちょっとだけど中古もあるよ
中古で買った本が超面白かったときは新品で買いなおしたりするけど
楽しませてもらったんだから、作者にちょっとでも還元してあげたいなーみたいな
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]