忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[204] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [192] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



闘劇08メルブラは優勝・豚馬、準優勝、メルブラしにきたで、でした
応援してた選手が優勝するとやっぱ嬉しいすね


ほんじゃ遅れたけどギアス18話と19話のこと


・18話 第二次東京決戦
OPのアーニャかわいいよぉ~

ゲフィオンディスターバーでトウキョウ租界のライフライン、第5世代以前のKMFが機能しない状態なんでいきなり黒の騎士団側超有利

サザーランド・ジークきたわこれ!

カレン「ゼロが来てくれた!?」
→超嬉しそうだなおい

ジノは普通にナイスガイ

シュナイゼルとカノンにボロクソに言われるウザク
ニーナ「このままじゃトウキョウ租界はゼロに!」
→おめーはユフィの仇討ちたいだけだろ

なにかっこつけてんだウザク

ナナリー確保に向かう歩兵は咲世子とロロ。ロロはどう考えても人選ミスだろ

ウザク「ルルーシュは…ゼロは僕が償わせるしかない」
→意味不明。全くもって意味不明

ウザク「準戦術級の弾頭を搭載している」
→未使用の兵器が脅しになるわけないだろ馬鹿。ここで脅しに使うならキュウシュウで使っておくべきだ 
まぁそこらへんもシュナイゼルの策略のうちなんだろうけどな
ていうか防衛戦に戦略兵器を持ってくるな馬鹿

ウザクの話を遮るルルーシュ。基本的に最後まで人の話を聞くルルーシュが珍しい。どうやら先週のことはよっぽど腹に据えかねた様子。当たり前か

ジェレミア「しかしこの場は忠義が勝る!」「受けよ、忠義の嵐!」
→相変わらずジェレミア卿は最高だ

ラクシャータ「それより教えて欲しいのは、なんでジェレミアが仲間になってんのかってことよ」
→まぁそりゃそうだわな

ジェレミア「ならば君に出来るというのか、我が君の苦悩を消し去ることが」
ウザク「みんなを巻き込む必要なんて!」
→おめーだって巻き込んでるだろ。それも日本人全員をお前の独善によ
他人の振り見て我が振り直せ。ウザクには空しい言葉だ

なにがフレイヤを撃ってだクソ女。自分の味方まで巻き込むつもりか

やっぱフレイヤ撃つ気はなかったウザク。じゃあなんのために持ってきたんすか? 前述の通り脅しに使えないことは明白ですよね?
つーかなにが「君にフレイヤを撃つ覚悟があるのか」だ。お前にこそないじゃねーか

ジェレミア「オレンジ? それは我が忠誠の名前」
→かっこよすぎる…。てかなんだそのポーズ。ルルーシュ病が伝染ってるぞ

なんで手交差させてキーボード打ってんだルルーシュ。誰も見てないんだからかっこつけんな

ロロはやっぱナナリー殺す気か。やはり最悪の人選
まぁルルーシュは人の心を読むの下手だから

咲世子なんだその格好は

千葉のピンチを華麗に朝比奈が助ける。19話のこと考えたらここで千葉死んでてもよかったけどな

千葉「ゼロの指示ではナナリー総督を捕まえるまで政庁そのものに攻撃するなということだけど」
朝比奈「ゼロめ…!」
→なにがゼロめ、だ。仲間の歩兵が政庁に潜入してるんだから攻撃しちゃまずいだろ
ゼロのすることはなんでもかんでも気に入らないってか、朝比奈さん?
小学生ですか

ウザク「自分が原因でこの戦いを始めたんだとしたら…」
→そんなわけねーだろ。馬鹿こいつは
本当に「自惚れるな」だよ

口調とは裏腹に少し悲しそうなルルーシュの顔

シュタルクハドロンVS絶対守護領域

ゼロがいないとロクに指示も出せない扇。ここにきて無能っぷりが際立ってきたな

何気にかっこいい南。ロリコンなだけじゃなかったのかこいつ

扇「杉山、ゼロの援軍に動ける部隊は?」
杉山「それが、玉城しか…」
扇「あ・・・ああ…」
→絶望してんじゃねーよw

完全破壊されるゲフィオンディスターバー
ブリ軍の第五世代以前のKMFも戦線復帰し戦力が逆転

玉城出撃!
玉城「ゼロはどこで戦ってるんだ! 俺の親友はよぉ!」
→左向けw

アーニャがまた謎病を発症し、戦線離脱
ルルーシュにC.C.のコードが移ったっていうフラグか、これ

アーニャがいなくなったと思ったらすぐにテンさんがゼロの前に
ルルーシュも大変だな

紅蓮聖天八極式発進
なんだこのチート機体はw

ここで太平洋上にブリタニア皇帝の艦隊

玉城ようやくゼロの援軍に駆けつけるが10秒ほどで退場

チート紅蓮出現で瞬殺されるヴァルキュリエ隊
カレンの髪型がいつの間にかいつもの跳ね毛になってる

ロイド「泥棒~!」
そりゃあんたらのことだろw

紅蓮の右腕が有線ロケットパンチになっとるw
しかも気円斬も発動可能
呂号乙型特斬刀もMVSになっとる

テンさん、チンされて退場
いやーいいキャラだった

ハドロンブラスターを輻射障壁で防ぐカレン
どうやら輻射波動自体の出力も上がってるようだ

ジェレミアと我が騎士2人を相手に一歩も遅れを取らないジノ

カレン「だってさスザク!」
→すげー悪人顔。だがそれがいい

朝比奈は作戦行動中になにやってんの?
池沼なの?
そもそもロロ捕縛してなにするつもりなの?
理解不能

おい誰か向かわせろよ扇。ヴィレッタだから逃がしてやろうとか思ってるんじゃねぇだろうな

ウザク「近接戦闘に持ち込もうにも!」
→紅蓮て近接超特化KMFじゃねぇの? 対してランスロットは遠近両用のオールランウダーだと思ってたんだけど。近接戦闘じゃもっと勝ち目ないだろ

遂にナナリーのところまでたどり着くロロ

久しぶりに真面目なロイド

ウザク「ち…違いすぎる。マシンポテンシャルが…」
→一期でチート機体に乗って無双してた方のセリフとは思えませんね
結局機体頼りですか

ウザク「駄目だ、これはあくまで脅し。使ってしまったら…!」
→脅しになってねーだろ

ルルーシュ「殺せ! スザクを!」
→生きろギアスかかってること分かってんのにその命令は駄目だろ

なにポエムってんのウザクさん

生きろギアス発動でウザクフレイヤぶっぱ
てか生きるなら脱出装置使ってくださいよ

南ナイス判断

咲世子とナナリー死ぬな!
朝比奈はさっさと死ね

我が騎士「お逃げください姫様ー!」
→我が騎士も死ぬな!

トウキョウ租界にできた巨大クレーターが映って幕引き
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]