忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[197] [196] [195] [194] [192] [193] [191] [190] [189] [188] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「違うよルルーシュ…よく僕の前に顔がだせるな。そういう意味だ」
→お前もよく生徒会のみんなの前に顔を出せるな

「ずっと僕のことを裏切っていたくせに」 「僕だけじゃない…生徒会の皆もナナリーも…ユフィだって…」
→お前もだろうが。ついでに今週、自分をラウンズに加えてくれた皇帝まで裏切ったよな

「人間じゃない」
→自分のことですか?

「君にとってはシャーリーもユフィも野望のための駒にすぎない」
→お前はユフィを出世の道具、シャーリーをカレンにリフレイン撃つために理由にしたよな

「卑怯だ!!ナナリーをだしにして…」
→ナナリーをだしにしてルルーシュをここに呼んだのはお前だが

「僕が…俺が許すと思うのか!!皆が許すと思っているのか!!」
→なに代弁者気取ってんだ。大体シャーリーに面と向かって「もうルルーシュを許した」って言われたの忘れたか

「お前に惑わされた人たちが…死んでいった人たちが…ユフィだって!!」
→お前がゲンブを勝手にぶっ殺したせいで殺された日本人たちと、ゼロを売ったせいで殺された日本人たちはスルーですか?
得意の「俺はああするしかなかったんだ」ですか?

「今更謝るぐらいならユフィを生き返らせろ!!今すぐだ!!お前の悪意で世界を救って見せろ!!」
→お前のせいで大切な人を失った数限りない人たちの前で同じこと言ってみろ
お前の独善でさっさと世界を救って見せろ、それも今すぐにな

「嘘だと言うのなら最後まで突き通せ!!」
→さすが父親を殺したことを日本人に隠し続けてる奴の言うことは違いますね

「お前が命じた生きろというギアスは俺の信念を歪ませた!!」
→お前に信念なんかあったか? 人の役に立って死にたいっていうあれか?

(だから俺はブリタニア軍に入った…つぐなうために…悲劇を繰り返さないために)
→お前自ら悲劇を起こしてる件

「この戦いを終わらせるんだ…君がゼロなら…いやゼロにしか出来ないことだ」 「世界が平和に…皆が幸せになるやり方で…そうすればナナリーを…」
→具体的な方法をお願いします

カノン「心の罪には自分で答えを出しなさい」
スザク「自分はどうすれば?」
カノン「世界はね、あなた1人にだけ優しいわけじゃないのよ」
→自分で答えを出せって言われてるのに人に聞いてるんじゃねぇよw
てかこの流れでなんで「もうルルーシュに核ぶっ放すしかねぇや!」って結論になるのか分からん。さっぱり分からん
つーか個人に戦略兵器を撃ち込むって発想はどうなのよ。兵器の使い方間違ってんだろ

まぁ基本的にお前が言うなよって言いたくなる回でした


次週予想
ウザクフレイヤぶっぱ→トウキョウ租界壊滅
我が騎士死亡、騎士団も色々死亡、鰤軍もルキアーノをはじめとして色々死亡
ルルーシュは蜃気楼バリアでなんとか無事

ウザク「俺はああするしかなかったんだ!」
854530.jpg











>>.
>今日日厨房工房が平野綾ーとかゴトゥーザーとか言ってるような勢いでさ、さくらたんはぁはぁ
言ってねぇよw




PR



コメント
無題
言ってんじゃねえのか、最近のアイドル声優ってなんなんだろうな、釘宮とか?

僕ああいうのあんま好きじゃないからわかんないや!!
【2008/08/05 20:43】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]