忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[199] [197] [196] [195] [194] [192] [193] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリアするまで攻略wikiは見ないぜ

と思ってやってたらもう12月だってのに節制のコミュ発生してねぇんだけど
どこ見落としてるんだろう。保育園のバイトあたりか?
それか死神みたいに塔コミュ多少上げた後に発生するとか
あーわかんねー!

とりあえず現時点でのコミュ

愚者 MAX
魔術師 MAX
女教皇 MAX
女帝 9
皇帝 MAX
法王 MAX
恋愛 9
戦車 MAX
正義 MAX
隠者 MAX
運命 未発生
剛毅 MAX
刑死者 8
死神 5
節制 未発生
悪魔 9
塔 3
星 9
月 7
太陽 MAX
審判 5

運命も未発生だけど、これは直斗とのコミュだってことが分かってるからおk。今からMAXまで上げるのは無理くさいが
星と審判はイベントで上がってくからMAX確実
女帝は現Lvが66なんでトランペッター生み出せないから足踏み状態。67になったらMAXになったも同然
恋愛はあと1回会えば上がる。ついでにくぎゅのペルソナも覚醒するんだろうけど、くぎゅのペルソナが覚醒するメリットってあんのか? 今回覚醒前と覚醒後でも覚えるスキル変わらんみたいだし
刑死者と月と悪魔はギリで全部MAXできるかな。他コミュに浮気したら片方諦める必要あるかもしれん
死神と塔は無理くせー。どうせMAX無理なら他のコミュに時間使ったほうがいいかな




>>.
釘宮はアイドル声優とは違うんじゃないか、顔的にさ
まー俺も声優とかそんな興味あるわけじゃないからよく分からん
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]