忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成増セガにメルブラAAが入荷したんで、最近はずっと閉店近くまでやってる

とりあえず触ってみたキャラを色々書く

・クレさつき
基本VerBと同じ感覚
3C追加。ヘッドスライディングみたいな感じでそれなりの距離滑る。通常技でキャンセルできないんで暴発すると死亡。秋葉のバンカー並に姿勢が低いんで色々くぐれる技ありそう
B対空が従来どおりのモーション。A対空は腕を真上に振り上げる、見た目サイハケン。A、B共にBE対応。Bは溜めなしでVerBのA対空。VerBのB対空。Aはシラネ
A行くはガード時キャンセル不可
5B>EX対空が拾える時と拾えない時がある。単純に遅いだけかも
空投げの有利時間が大幅に減ったんで起き攻め無理。アームループはさっちんダンクで〆るのが無難ぽい。
EXダンクで〆ると有利時間が多い。でもなにするかよくわからん
AKD式はできそうでなんかできなかった。なんか前慣性があんまりかからない感じ。慣れればできるかも
地上ダッシュがキャンセル可能に。が、走り出す前に一瞬溜がある
B邪魔の無敵は多分健在。相殺は一回も起きなかった
通常技でことごとく相殺を見なかった。結構削除されてんのかも

・フルさつき
通常技がクレと全然違う。3Cあり
22A、Bが邪魔と同じモーションで烈風拳みたいの出す。キャラ3~4つ分進んで消える。Cは使わなかった
ダンクがないから起き攻めがわからん
てかコンボもよく分からん
なんかエリアルできるとかも聞いたけどそれも分からん
とりあえずさつきはクレもフルも現状使う気になれん

・クレレン
基本VerB
63214コマンドのバリアみたいな新技追加
黒猫は相変わらず2146で出せる。が画面に一匹のみ。硬直も長い。214で出した場合は硬直は短い
EX氷当てると再び処理落ちするようになった。微妙にうざい
投げが方向選べる。端だと追撃可能。強い
hjcあり。JBJCJBJCが超簡単に入る
ぶっちゃけハーフ使ったほうが強い

・ハーフレン
通常技はほぼクレと一緒
空中氷が秋葉の鳥みたいな性能になってる。食らい判定は変わらず。着地硬直も短いがあるにはある。CHすると相手が浮き上がるから拾うのが超簡単。強い
421がワープ技。Aは消えて、同じ場所、Bは少し前、Cは真上に出る。いまいち使い道が分からん

・フルレン
通常技はそんなに変わってなかったと思う。でも6Aとか追加
236が飛び道具に変化。Aは画面半分くらい、Bはそれよりさらに先まで進んで消える
214は設置
623も蹴り上げに変化。エリアル始動技

フル翡翠、フルワルク、ハーフワルクも使ったけど、それぞれ一回しか使ってないから特に書くことなし

ロアもちょろちょろ触ってるけど、クレは設置、フルは高火力、ハーフはエセセブンスあってなかなか面白い。けど強くはねぇな

秋葉のVスラッシュ(JC)の表裏がマジで見えないんですけどなんとかしてください



ついでにバグ関連
4ABDでシールドキャンセルしてバクステが出る。空中可(したらば情報&実体験)
しかもガードゲージが赤くならない

セブンスガードしたら暗転しっぱなしになった(実体験)

さつきの3Cでダウン追い討ちするとフリーズ
さつきで七夜のバンカー空中ガードしたらさつき浮きっぱなし(したらば情報)


>>.
その程度のことにしか使わないのにミニノート買うのもちょっとなぁ
昔ならエロゲ専用機買ったかもしれんけど、今はそんなにエロゲやる気あるわけじゃないから、例え微々たる出費だとしても考えちまうわ

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]