忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/5
PS2用ソフト ゼロの使い魔 ~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~
のベスト版を探してたら休みが1日潰れた件
結局、最後に立ち寄った近所のゲーム屋に、新品の通常版がベスト版と同じ値段で売ってたからそれ買った

家帰って早速やってみたんだけど、キャラゲーのくせにこれがなかなか面白いというかルイズかわいいよルイズ

でも暫くしたらこんなもん喜んでやってる自分がかわいそうになってきた

だけどルイズはかわいい



・アニメ版ひぐらし
今TUTAYAで借りてるんだけど、超つまんねー
目明し編まで見たけど圭一のウッディしか見所がねーよ
もう見なくていいや

・アニメ版とらドラが始まる前に終わった件
あー、だめだこりゃ
まぁ大河が釘宮の時点で俺の中では終わってたからどうでもよし

・アニメ版化物語
ひたぎって結構おっぱいあるんじゃん
てかぽよよんろっくじゃねぇか
手を洗おー

・トワイライトシンドローム
がamazonで高すぎる
ちょっと前はは500円くらいで売ってた気がするんですけど
探索編と究明編で5997円+送料か
さらに夕闇通り探検隊もあわせると15997円+送料
買う気起きねーすよ
ちなみにムーンライトシンドロームだけ異様に安かった
pgr

・LSD
もamazonで高すぎるんですけど!
まぁでもLSDなら15k出しても買おうかな、なんて思っちゃったりするから困る

・MBAA
アルカディア読んだらロアがちょっとやる気あるキャラだった。早く使いたい
あとキャラセレ絵の赤秋葉がマジヤバイ
路上の柔道くらいヤバイ
あー、あの足で蹴っ飛ばされてー
翡翠も悪くない、てかむしろかなりいい。不機嫌そうな顔がナイス
さつきはかなり残念な感じ。EXアームのカットインみたいな方向性がよかった
七夜王子は厨二レベルが少しダウン。どうでもいい

・ギアス
明日までに21話のことまとめないと日曜になっちゃう!



>>.
>3点リーダー使うとキャラ作りが楽だけれど、お決まりのパターンにはまりがちだから、それだけで底が浅くなる感じがする

同意

小説が本業じゃないからしょうがねぇかなぁ、と思いつつもそんなものを吹っ飛ばすほどのどうしようもなさだった
片岡ともは銀色だけで十分だわ

そういや、片岡ともと言えばねこねこ活動再開らしいね
俺はねこねこ嫌いだから、いや、ねこねこ嫌いというよりねこねこ信者嫌いなのかな?
まぁだからこれといった感慨も沸かないけど

BasiLも活動再開したし、今年は大変だ
PR



コメント
無題
夕闇とか攻略本無いとくそめんどくてやってらんないし、攻略本なんかも欲しいよね。

なんとなくPCの攻略見ながらテレビゲーム攻略するのってめんどくさくてやるきにならん。

エミュレーターでTab切り替えしてプレイすりゃいいのかなw

ねこねこは僕もちょっと懐疑的なんだよねーこうも復活早いとさ。

おととしの今頃スカーレットだして年末位に解散した後に(解散理由は公にされてないけど、らむね以降の売り上げ減少)で殆どのメンバーはコットン移って普通にゲームしてたし、暫く冷却期間おけばまた売れるんじゃねえのみたいな計画倒産みたいなものを感じるからなー、リンクにコットンついてるから関係悪化とかもないみたいだし、皆グルなんじゃねえのとか思う時がある。

Basilの方は僕Two oneでにしまた切ってるからそれ散るもざっとしかやってなくて、あれのよさが1mmもわからんからスルー、評判よかったら1個だっけかってやんよって感じかな。

あのゲーム一応高校3年とかの時に出たはずなのにクオリティ低すぎじゃね?って思うんだよな、グラフィック全般が。
【2008/09/06 09:00】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]