忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺は実際に見てないけど、かんなぎスレが大荒れらしいすね。

どうでもいいよそんなこと、と言うか、むしろ興奮するじゃないか! と思った俺は少しおかしいのかな、と思いました。まる
PR


ハンタのLvが70いったしそろそろ課金してMagni行こうかと思ったんだけどね。
調べてみたらMagni超人少ねーのな。

そんな人の少ない鯖行っても楽しくないよぉおっおっおっ、てことで結局昔のメイン垢に課金して美女鯖に舞い戻りましたとさ。
ちょうど同じくらいのハンタいたしな。



そんなわけで、戻るなら美女にしようぜひやむぎ!

無理っつー話だったね。


漫画版紅の2巻が出てたから買ってしまった。
前にKunusoが言ってたように、紅の原作って戯言の劣化コピーで全然面白くないんだけど、漫画版は山本ヤマトの描く紫が可愛すぎて、思わず手にとってしまうんだよな。

2巻の紫も相変わらず可愛かったし、夕乃のおっぱいもよかったし、銀子のおっぱいも見れたし、買ってよかったわ。
原作はどうでもいいけど、漫画版のほうはこれからも買っていこう。




>>.
さすがにそれはねぇよw
VIPのROスレったら、ティア鯖スレだけは常時あって、他鯖のスレは立ったり落ちたり繰り返してるイメージだな。
VIPに無料鯖スレ残ってても、そこいくかは微妙だけれども。
どうせなら患者Gに入ってニヤニヤする、ってのがROの醍醐味じゃないかな!


>>ひやむぎ
ハンゲ通さなくても無料鯖に繋げるからハンゲのことは気にしなくていいや。
今新しい癌垢取ると18日まで無料鯖で遊べるよって話。
無料鯖で育てたキャラは、Magni鯖に統合されるから18日過ぎても快適は癌畜ライフが送れて嬉しいね!

でも一人だと寂しい時もあるから、ひやむぎも一緒にどうだい?

随分前に、Kunusoがやってた血液型ゲノムをやってみた


●礼儀者B型
 礼を重んじます。よい人です。


・性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

・仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

・恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断用ID660336


合ってるかどうかは他人のほうがよく分かるんじゃねぇかな。




>>.
本鯖もやっぱ人数少ねーのか。無料鯖なんかピークでも700届かねーし、過疎が進んでるな。
まー末期なんてのは俺がやってたときも散々言われてたし、末期末期言われてるうちは大丈夫なんじゃねぇのw
つーかVIPの無料鯖スレもう落ちてるぞw

あー、どうせなら美女鯖で始めりゃよかったわ。始めたときは、真面目にプレイしだすなんて思ってもいなかったらなー。

ちょいと更新サボりすぎたね。反省


●スパロボ
デスティニー全改造して、シンの技量養成して、Eセーブと再攻撃つけて適当に突っ込ませればすぐ終わる、マジ糞。
毎度のことながらつまんねぇな、ホント。
それとエウレカ勢が、どいつもこいつもやばいくらいうざいね。
ここまでうざい奴らばっかだったのってガガガ(笑)以来じゃねーかな。
次回作は、ギアス出てなかったら絶対に買わない。


●アニメとか
カオスヘッドの録画2話からずっとミスってたんだけど、最近になってやっと気がついた。別にどうでもいいや。
ラインバレルは面白い。
夜桜はすげぇ評判悪いけど、俺は結構好き。
とらドラは微妙。
かんなぎは面白い。そしてテレ玉最速から遅れすぎ。
あかね色はゴミ。
ロザバンは相変わらずクソで安心する。
ガンダムはミスターブシドーとストーカーカタギリのおかげでギャグ。


●いまさらROの話
ハンゲでROのサービスが始まったみたい
これを聞いて、ハンゲ厨vsRO厨ハジマタ、と思った俺は、これはもう実際に見てプギャるしかねぇなってことで早速新垢取って無料鯖に突撃。
どんな糞世界が展開してるのかと思ったら、本鯖と比べて特に変わったところが見当たらずガッカリ。
無料期間終わってMagni鯖と統合してからが本番かな。
ガッカリしたあと、せっかくだからと、冒険者アカデミーのクエスト進めてみたんだけど、久しぶりなせいか、これが存外面白い。
勢いあまって、真面目に育成始めちまった。

というわけで、これ読んでる引退組というか主にひやむぎとかひやむぎとかあとひやむぎとかいたら、無料鯖で僕と握手





>>.
>かんなぎ僕は珍しく勢いあまってコミック5巻までと2月だかに出るなぎちゃんのフィギュア予約しちゃったよ。
ラスト5分見ただけでよくそこまで勢いあまれるなw
まー、今期は他に高まれるものもないおかげか、かんなぎは普通におもしろいね。
てか、幼馴染が沢城みゆきってだけで、俺的には、一瞬DVD買おうかと思っちゃったくらいには名作だわ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]