忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期のアニメも大体出揃ったかー?

・戦国BASARA
最高すぎるw
伊達政宗の馬にハンドルとマフラーがついてるとかいい意味で頭悪いなw
視聴決定

・アスラクライン
原作からして面白くねーし、こんなもんかね。
視聴継続。

・けいおん
つまんね。
てか四コマ原作のアニメが面白かったためしがねぇな。
切り。

・ファントム
録画したけどまだ本編見てない

・マジンガー
1話がカオスすぎたが、2話からは普通に面白い。
視聴継続。

・戦場のヴァルキュリア
まぁまぁ面白かった。
ED見るかぎり、イーディとヤンが登場するみたいなので視聴継続決定。

・ポリフォニカ
切ってもまったく問題ないんだけど、戸松のために見てしまいそうだ。

・ドラゴンボール改
鶴ひろみ劣化しすぎだろ…。
まぁ僕はドラゴンボールを見ると未だにわくわくしてしまうので、視聴し続けると思うがな。

・シャングリラ
結構面白かったんだが、1話が面白いGONZOのアニメは必ずと言っていいほど糞化するので期待できんだろう。
一応視聴継続。

・タユタマ
いつものエロゲ原作アニメだった。
もう見なくていいや。

・夏のあらし
俺は結構悪くないと思ったんだが、ほかでは批判の嵐だった。
つーか早速2話目見逃したんでもう見ないだろう。

・ティアーズトゥティアラ
まだなんとも言えん。
とりあえず視聴継続

・咲
麻雀のルール知らんのでほとんどさっぱりだったけど、異能力麻雀らしいということだけは理解できた。
てか女キャラのほっぺたが異様に赤くてきもい。
切り。

・07-GHOST-
完全に腐向け。
なはずなんだけど、なぜか見れた。なんでだろ。
とりあえず視聴継続。

・東のエデン
ちんこ丸出しの主人公とかいぬかみ以来すね。
そこそこ面白くなりそうなんで視聴継続。

PR


電撃文庫MAGAZINE情報


5月新刊
狼と香辛料11 / 支倉凍砂
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 / 沖田雅
電波女と青春男2 / 入間人間
ラプンツェルの翼2 / 土橋真二郎
森口織人の陰陽道2 / おかゆまさき
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。2 / ハセガワケイスケ
スイート☆ライン / 有沢まみず
とぅ うぃっち せる / 一色銀河
放課後限定勇者様。 / 七飯宏隆
クリスナーガ / 小林三六九
九罰の悪魔召還術 / 折口良乃

葉桜が来た夏4 / 夏海公司
kaguya4 / 鴨志田一
らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど / 周防ツカサ


6月新刊
境界線上のホライゾン2上 / 川上稔
学園キノ3 / 時雨沢恵一
乃木坂春香の秘密10 / 五十嵐雄策
アクセル・ワールド2 / 川原轢
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』 / 入間人間
ラッキーチャンス!5 / 有沢まみず
ほうかご百物語。 / 峰守ひろかず
ロウきゅーぶ!2 / 蒼山サグ
デュアン・サークⅡ12 / 深沢深潮
双竜記Ⅱ 機械じかけの竜と火焔の翼 / 安彦薫
ウィザーズ・ブレイン7 / 三枝零一
紅はくれなゐ / 鷹羽知
レンタル・フルムーン / 瀬那和章
猫耳父さん / 松原真琴
有川夕菜の抵抗値 / 時田唯

青字=購入予定
赤字=期待作

つーか入間三ヶ月連続刊行じゃん。やるな。


4/4
今日のアニメ

・23:20~ 真マジンガー衝撃!Z編 テレ東
さっぱり状況が掴めんのだけど。
ゼウスとかいう金ピカとパルテノン神殿らしきものが出てきたときは、聖闘士星矢かと思っちまったよ。


・25:30~ ポリフォニカ
1期に比べ作画が大分良くなってるらしい。俺は1期見てないから知らん。
ラスト付近で作画崩壊の兆しを見せてたけど、実況スレの連中はむしろそれを喜んでたのが印象深い。
実況スレでも見ながらじゃないとこんなクソアニメ見てられねーすね。
いや、別に無理に見る必要はねーんだけどさ。



>>Kunuso
ジョーカーからゼロスティしてるんだけど、30秒くらい放っておくと壁役のプリが死んじゃうんだよな。
本読みながらやってるわけだけど、頻繁にヒールする必要があってまじかったるい。

つか0時に寝て5時に起きるとか健康的すぎだろ。
23時に寝て、4時に起きて1時間ゼロスティしてまた寝るとかいうわけわからんことしてる俺は是非とも見習いたいところ。

4/2
今日見るアニメとかー

25:30~ Fantom テレ東

26:09~ けいおん TBS

ちょうど今FantomのEDなんだけど、アリプロかよ。
アリプロとかマジローゼンだけでいいだろ。 



つーか糞ネトゲとやってると更新滞っていかんね、マジで。
4月はゼロスティに全てを注ぎ込むつもりなんだけど、本当にこのゲームを楽しんでプレイしてるのか疑問になってきた。ゼロスティまじつまんねーすよ。
復帰したときの目標だった、砂作成つーのも達成しちまったし、もうこのゲームやらんでもいいんだよな。



てか今けいおん見てるんだけど、なんでパンツ見えないんだよ! おかしいだろこれ!

ラノベ用本棚が一杯になってきた。

読み返したい本しか手元に残してないんだけど、結局全然読み返せてねーし、ちょっと整理しようかな。
残してあるのは

扉の外1~3
ツァラトゥストラへの階段1~3
ラプンツェルの翼
僕らはどこにも開かない
神栖麗奈は此処にいる
神栖麗奈は此処に散る
ルナティックムーン1~5
レジンキャストミルク1~8
れじみる。
れじみる。Junk
アカイロ/ロマンス1~2
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1~6
電波女と青春男
君のための物語
ロミオの災難
二四〇九階の彼女1~2
終わりのクロニクル1~14
境界線上のホライゾン1~2
文学少女1~8
AURA~魔竜院光牙最後の戦い~

と地味に63冊もあるので半分くらいにはしたいんだけど、どれ切ろうかな。
とりあず、土橋真二郎の扉階段翼、藤原祐のルナムンレジミルアカイロ、御影瑛路の僕ら神栖麗奈、川上稔の終わクロホライゾンは絶対に手放したくないんで、これだけで43冊か。半分とか無理すね。
あとできれば、みーまー、ロミオの災難、AURAも残しておきたい。
となると、これで51冊。12冊しか削れねぇなぁ。
あーでもARUA残すなら電波女と青春男も残したいな。52冊。
結局手放せるのは、君のための物語、二四〇九階の彼女、文学少女だけか。
文学少女は面白かったし、できれば残しておきたいんだけど、多分読み返さないだろうからもういいや。
どんなに面白くても読み返さないんじゃ、残しておいてもしょうがない。

11冊しか削れないんじゃあんまりスペース開かねぇなぁ。
やっぱりDVDとゲームもラノベ用本棚に入れてるのがよくないな。それ用の棚買うか。
あーでもこれ以上棚置くスペースもないし、どうしよう。
ベッドの上に置けるような小さな本棚でも自作しようかな。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]