忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



積みゲーがひどいというお話

・テイルズオブヴェスペリア
プレイ時間25時間くらいだから、ちょうど半分くらいなのか?
出来れば19日までには終わらしたい。

・うみねこのなく頃に
プレイ期間開きすぎて、どんな話だったのか忘れることもしばしば。

・葛葉ライドウ対アバドン王
なんかすげー放置してる気がする。

・真女神転生3ノクターンマニアクス
上に同じく。
おもしろいんだけど、いつでもできるしなぁ、と思って後回しになる。

・Melty Blood アクトカデンツァ
地味にやってたりする。

・Melty Blood アクトレスアゲイン
ゲーセン行ったら修正版入ってたので、最近やってる。

・ブレイブルー
今日から始めた。

・東方緋想天
やりたい。
だけど、やろうと思ってコントローラーつなぐといつもメルブラ始めてしまう件。
メルブラ終わると、また今度でいいかぁ、みたいになって結局やらない。

・聖なるかな スペシャルファンディスク
激しくつまらないので永遠に放置。

・RO
これだけ毎日やってる。あと1週間程度で転生。
砂のLvが90くらいになれば落ち着くだろう。
時間の吸収のされ方が半端ない。


そして2月発売のゲーム。

・スターオーシャン4
ガチ

・ストリートファイター4
多分買う。

・怒首領蜂 大往生 BLACK LABEL EXTRA
結構欲しいんだけど、どうするかなぁ。
これ以上食いかけゲー増やしたくもないし、悩むところだ。




>>Kunuso
CSゲーでも製作期間長すぎると、初期に作ったムービー使えねぇよwみたいなことがあるみたいだし、6年もかけちゃ腐るのも当然だわな。
つか作品一本作るのに6年もかかるシナリオライターとか阿呆じゃねぇかと。
王には是非とも涼元ロードを辿って欲しいところ。

まぁ俺つばは今後鼻クソみたいな値段で転がってれば買ってもいいかな。
PR


preludeやってあまりの中二病臭さにノックアウトされ、途中で放置しちまったんで、本編のほうもしばらく様子見、ちゅーかkunusoが買うっぽいことmixiに書いてたので、kunusoの感想読むまで様子見、だな。
と、思ってたら、もう一人クリアしたようだ。
とりえずそんな悪くはないっぽい。
でもまだもうしばらくは様子見だな。今やりかけのゲームいっぱいあるし。


それにしてもレジミルなんかの厨二病は大好きだし、エロゲだと天使のいない12月なんかもすきなんだが、どうしてこれは受け付けられんのだろう。
公式のキャラ紹介見ただけで、ごちそうさま言いたくなるくらいの拒否反応が出るぜ。





>>kunuso
もうすぐ転生だから、休みの前の日とかは廃人プレイしちゃうんだよなー。
寝落ち防ぐために、普段は全然飲まないコーヒーとか飲みながらプレイしてたら胃の調子がおかしくなった。
なんだこれ。



一昨日めろんでうみねこ注文したんだけど、未だに発送完了メールがこねぇ。
昨日発送の今日配送だと思ってたんだけど、しくじったか。
それとも発送完了メールを送らなくなっただけかな。

今すぐやりてぇ! てわけじゃあないから別にいいんだけど、出来れば休みのうちに受け取っておきたかった。


にしても昨日の21時頃に3時間くらい仮眠取ってから、ずっとROやってたからまじねみぃ。
でもこのまま寝たら、万が一佐川が来た場合寝過ごしちまうだろうしどうすっかな。

昨夜の今夜もドル箱は小清水祭りでしたね。

好きなんだよね、小清水。
沢城といい、タメ年連中には補正が掛かるのかもしれんね。

つか最近のパチンコはオタ心をくすぐるもんが多いですよね。
エウレカは大嫌いだから打ちに行こうとはカケラも思わなかったけど、これがギアスとかだったら打ちに行ってたかもわからんね。怖い怖い。


さて、うみねこだけれども漫画読んだら原作やりたくなったぞ。
出題編が終わったところみたいだし、買うなら今が丁度いいタイミングだよね。


>>kunuso
>一番新しい話ですげえなんかがっくりきたよ。

ほかでもそんな話聞いたんだよな。
どんな風なのか楽しみでもあり、不安でもあるわ。



ADVやるのいい加減もうだるくてずっとノータッチだったうみねこ。つい先日、漫画版の2巻が出たからこれを機に買ってきた。

で早速読んだわけだけど、おばさん3人が可愛すぎてしょうがない。もう本筋そっちのけで、おばちゃん連中を愛でてた。
特に楼座おばさんがいいね。ババァ結婚してくれ!


ギアスのマリアンヌといい最近のおばさんキャラは可愛いのが多くて困る。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]