忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投票してきました。
以下内訳。

作品
1.殺戮ゲームの館:土橋真二郎[メディアワークス文庫]
2.空ろの箱と零のマリア:御影瑛路[電撃文庫]
3.アカイロ/ロマンス:藤原祐[電撃文庫]
4.境界線上のホライゾン:川上稔[電撃文庫]
5.ココロコネクト:庵田定夏[ファミ通文庫]

メディアワークス文庫って投票の対象になってるのか知らんけど、とりあえず1番は土橋。
5番は煉獄姫にしようかと思ったんだけど、新人頑張ってね的な意味でココロコネクト。
9Sが投票対象じゃなかったかのが悔やまれる。


好きな女性キャラ
1.灰原吉乃[アカイロ/ロマンス]
2.アイリス・マリア・ヘルブスト[ぼくと彼女に降る夜]
3.葉桜[葉桜が来た夏]

本当の上位3人は
1.灰原吉乃[アカイロ/ロマンス]2.枯葉[アカイロ/ロマンス]3.秋津依紗子[アカイロ/ロマンス]
だけど、面白味がないからやめた。
ちなみにこの後には4.型羽[アカイロ/ロマンス]5.浅野檻江[アカイロ/ロマンス]が続きます。
アカロマ無双。


好きな男性キャラ
1.大峰醍哉[空ろの箱と零のマリア]
2.キリトさん[ソードアート・オンライン]
3.羽瀬川小鷹[僕は友達が少ない]

これは大変困った。
本当は、坂上闘真とか、千葉紀之の名前を書きたかったんだけど、投票対象外の作品のキャラたちでね。
醍哉やキリトさんも好きじゃないわけじゃないからいいんだけどな。
ちなみに前述の千葉紀之君は、どうしようもない奴だけど俺はそこが好き。


好きなイラストレーター
1.椋本夏夜
2.ここのか
3.mebae

ここのかやmebaeよりも、山本ヤマトや左のほうが好きなんだけど、こいつらはどうせ他の連中が投票してくれるから、ランキング入れるかどうか微妙なこの2人を支援。
つーか、ここのかはもっと評価されてもいい。


>>アサミヤくん
日常系は嫌い、というよりは、こう、なんて言うか色々思うところがあるんだけど、長くなりそうだから、今度話すわ! 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]