忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●作品別
トップはおそらく、禁書、俺妹、化物語のどれか。
10月から2期開始&完結(?)記念ということで、禁書が一番可能性高いか。
トップ10圏内が硬いと思われるのは、アニメ成功のデュラララ、去年7位&映画化決定のみーまー、勢いに乗ってるはがない、去年トップのバカテス、完結記念のフルメタとこのあたりだろう。
残りの2枠は、SAO、文学少女、電波女、オオカミで取り合い。
11位~20位は、アクセル・ワールド、IS、えむえむ、ニャル子、ホライゾン、緋弾のアリア、15×24Links、わっちとまぁこの辺だろう。
アニメ化された、れでぃばとや迷い猫なんかは30位以内だろうか。
注目作品は、ココロコネクトと空色パンデミックのファミ通2大新人。
電撃とMF律が高い気がするけど知らね。


●作家別
作品数の多さで、おそらく入間がトップ。
同じ理由で2位杉井。
3位西尾で、4位鎌池。
5位川原で、その先は分からん。


●女性キャラ部門
さっぱりわかんねぇ。
作品別ランキングで上位に入った作品の登場キャラが入るだろうから、御坂、戦場ヶ原、桐乃と、このへんが上位占めるんじゃねぇかな。
去年上位の天野遠子、わっちなんかもまだ頑張るだろう。
星奈とか夜空とか、はがない勢も一人くらいはトップ10に食い込んできそう。


●男性キャラ部門
厨二枠で上条さんとキリトさん。
ウザ主人公枠は阿良々木とみー。
あとはデュラララの男連中が頑張りそう。
そういや、いーちゃんとかみーくんとか、どう考えても最低野郎だと思うんだけど、こういう連中って毎回妙に票集めるんだよね。何考えて投票してるんだろう。
投票するだけならまだしも、友達になりたいです!とかコメントしてる奴は、正気なのか。
俺ならこんな奴らと絶対関わり合いたくねぇわ。


●イラストレーター部門
さすがに竹岡美穂のV3はないだろう。
左か岸田メルのどっちかが、トップと予想。
かんざきひろ、葉賀ユイ、白身魚、ブリキ、うなじ、あたりは去年より順位上がりそう。
  去年のランキングで、トップ10圏内に植田亮が入ってたり、30位以内に竹だの、てぃんくるだの入ってるの見ると、目腐ってる奴多いんだなーと思います。
 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]