忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺「『かっこいいと思うもの』? 当然『おれ』に決まってるがな」

ネスはたたかいのなかでPKおれをえとくした!

俺「うはwwwww」


マザー2の話でした。


12月に読んだラノベ

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1、2
うは戯言くせぇwwww
でも面白かった
大丈夫だとは思うが、戯言みたいにイミフな超人バトル物にならないことを願う

・かのこん
いかにもMFっぽいエロコメ
こんなもん推してるところ見ると、MFにはゼロ以外ロクなもんないんだな、と思う

・レジンキャストミルク
なんという厨二…
だがこれは嫌いじゃない、いやむしろ好きだ
その証拠に1巻読んだ後、すぐに全巻買い揃えた
それにしても硝子かわいいよ硝子

・ご愁傷様二ノ宮くん
内容を求めちゃいけない本だよな
それを頭に置いておけばまぁ普通

・ある日爆弾が落ちてきて
短編集はもっと内容がエグいほうが好きだ
例えば二四〇九階の彼女みたいに
でもつまらなかったわけじゃなく、それなりに楽しめた

・ゼロの使い魔13
ゼロの使い魔のくせになんかいい展開じゃね?
ルイズのかわいさは毎回ヤバイが、今回は本気でヤバイ

・刀語 炎刀・銃
どうでもいい
こんなもん毎月買ってた俺は馬鹿


もうちょいMF頑張って欲しいね


昨日、部屋にある読んでないラノベ数えてみたら40冊超えてた件

PR



コメント
無題
話は変わるけど昨日直木賞の受賞者がラノベ作家だったね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E4%B8%80%E6%A8%B9

味噌汁噴出しちゃったよ。
【2008/01/17 10:52】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
と、書いてたら意図的に過去の作品
Eveの文庫とかラノベっぽいのがwikiで削除されている。
ラノベっていうのはそこまで隠さないといけないんだろうか。

http://www.accessup.org/tj/6_BAF9C4ED20B0ECBCF9/

こんなの出してる人だね!
【2008/01/17 10:59】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]