忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「俺は……イヤだね……」
うはかっこEeeeeee!

厨二病とでもなんでもよんでくれ。


まーた未読のラノベが溜まってきて、まいっちんぐマチコ先生ですよ。
そろそろなにを積んでるのか把握しきれなくなってきたんで、ちょいとまとめておく。

図書館戦争 / 有川浩
塩の街 / 有川浩
リセット・ワールド 僕たちだけの戦争 / 鷹見一幸
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで / 萬屋直人
零崎曲識の人間人間 / 西尾維新
えむえむっ! / 松野秋鳴
神様のメモ帳 / 杉井光
さよならピアノソナタ / 杉井光
キノの旅2 / 時雨沢恵一
円環少女 / 長谷敏司
C3 -シーキューブ-1、2 / 水瀬葉月
れじみる。Junk / 藤原祐
ご愁傷さま二宮くん3 / 鈴木大輔
とらドラ ! /竹宮ゆゆこ
乃木坂春香の秘密 / 五十嵐雄策
きみと歩くひだまりを / 志村一矢
狼と香辛料7 /  支倉凍砂
MAMA / 紅玉いづき
under 異界ノスタルジア / 瀬那和章
ほうかご百物語 / 峰守ひろかず
きみのための物語 / 水鏡希人
ぜふぁがるど / 柴村仁
藤堂家はカミガカリ / 高遠豹介
モーフィアスの教室 / 三上延
獅子の玉座 / マサト真希
そらいろな / 一色銀河
パンツァーポリス1935 / 川上稔
エアリアルシティ / 川上稔
ヒトカケラ / 星家なこ
ARISAチェンジリング / 中里融司
イリヤの空、UFOの夏 / 秋山瑞人
世界は悪魔で満ちてる? / 相原あきら
脳R ギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク / 佐藤大
学校を出よう!2 / 谷川流
吸血鬼のおしごと1~7 / 鈴木鈴
吸血鬼のおしごとSP / 鈴木鈴、片瀬優
DDD2 / この奈須きのこる

全部で43冊ですか。全部読むのだるいすね!
学校を出よう!とか全然読みたくない本がなぜか混ざってる。ふしぎ!
イリヤとか買ってから1年以上経ってる。ふしぎ!

PR



コメント
無題
ラノベって買っても1度しまうと手に取る事すらないよね・・

僕は最近あんまり読まないから殆どブクオフで買ってるけど、100円とか300円で安いからコンプだけして黄色い袋にいれたまま塔が出来るくらいおいてあるよ・・

最近だと森博嗣の本中古で45冊位買ったけどここ1ヶ月で目通したの10冊もなかったような・・

学校を出ようは陳腐なサービスエロさえ我慢できれば思ったよりかは面白い。

ハルヒは1巻をピークに面白さが殆ど下降なのに対して、学校を出ようを1巻がボトムから始まってそれ以降面白さが上昇すると思う。

最後にイリアということで一言
おっくれってるーーー 自分で言うのもなんだがここにきてこの言い回しは秀逸だと思うんだ・・

したらな!!
【2008/03/21 18:10】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]