[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
負けがかさんでくると、突然使えもしねーくせにこっちの使用キャラ使ってきたり、ランダム選択する奴がたまーにいたりするんだけど、なんなんだろう。理解に苦しむ
このキャラ使ったことないから負けてもしょうがないよねー、とかそういう言い訳のため?
本当にわかんね
ついでに6月に読んだラノベ
・狼と香辛料 8 / 支倉凍砂
久しぶりのでかい事件で面白くなってきた
☆☆☆☆
・とらドラ!3 / 竹宮ゆゆこ
相変わらず
☆☆☆
・藤堂家はカミガカリ2 / 高遠豹介
前の巻もそうなんだけど、大して出来がいいわけじゃないんだが、なんか好きだ
もうちょい実力ついたらもっと面白いの書きそうだな
☆☆☆☆
・葉桜が来た夏 / 夏海公司
第14回電撃小説大賞・選考委員奨励賞受賞作。
ベタ。そこらへんが銀賞取れなかった理由かね
でもまぁ銀賞のunderよりゃ全然いいな
☆☆☆
・紅 / 片山憲太郎
kunusoが糞とか言ってたからどんなやべーもんがくるのかと思ってたんだけど、underやらガガガの新人やらで鍛えられた俺には許容範囲だった
ガガガの新人とかこんなもんじゃないぜ!
☆☆☆
・オオカミさんと七人の仲間たち / 沖田雅
最初の3ページ読んでこりゃ駄目かなと思ってたら本当に駄目だった
どうしようもないゴミ
☆
・乃木坂春香の秘密 / 五十嵐雄策
ニュイ・エトワール(笑)
☆☆
・えむえむっ! / 松野秋鳴
この作者頭おかしんじゃねぇの
☆☆☆
・死図眼のイタカ / 杉井光
タイトルが一瞬、邪気眼のイタカに見えた件
屋敷に4人姉妹とか痕思い出すな
☆☆☆
・シフト / うえお久光
ラノベで、レベルだのスキルだのやられると萎える
☆☆☆
6月MVP
なし
今年上半期のベスト5
1位 僕らはどこにも開かない / 御影瑛路
2位 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4、5 / 入間人間
3位 レジンキャストミルク / 藤原祐
4位 ロミオの災難 / 来楽零
5位 君のための物語 / 水鏡希人
ついでにワースト5
1位 さちの世界は死んでも廻る / 三日月
2位 under 異界ノスタルジア / 瀬那和章
3位 オオカミさんと七人の仲間たち / 沖田雅
4位 ほうかご百物語 / 峰守ひろかず
5位 図書館戦争 / 有川浩
特に文 妖夢 レミリアの房キャラ3人州の場合は、キャラスペだけでluna余裕ですになるから、ほんとはluna(もしかするとHard Exかもしらんが)で遊んでてサブキャラの練習でNormalきてるんすけど、本気出せば余裕っすよみたいなかんじで、メインの同キャラのあわせてくるんだけど、余裕で圧勝して決着出る前にぷるって抜けていって捨て台詞残すとかよくあること。
流石にlunaくらいまでくるとやる人決まってくるからあれだけど、ExとかHardでも結構頻繁にあるよ、特にHardはluna上がれないで燻ってるのが負けると捨て台詞残したり、したらばほんと地獄だぜって感じだ。