忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺「『かっこいいと思うもの』? 当然『おれ』に決まってるがな」

ネスはたたかいのなかでPKおれをえとくした!

俺「うはwwwww」


マザー2の話でした。


12月に読んだラノベ

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1、2
うは戯言くせぇwwww
でも面白かった
大丈夫だとは思うが、戯言みたいにイミフな超人バトル物にならないことを願う

・かのこん
いかにもMFっぽいエロコメ
こんなもん推してるところ見ると、MFにはゼロ以外ロクなもんないんだな、と思う

・レジンキャストミルク
なんという厨二…
だがこれは嫌いじゃない、いやむしろ好きだ
その証拠に1巻読んだ後、すぐに全巻買い揃えた
それにしても硝子かわいいよ硝子

・ご愁傷様二ノ宮くん
内容を求めちゃいけない本だよな
それを頭に置いておけばまぁ普通

・ある日爆弾が落ちてきて
短編集はもっと内容がエグいほうが好きだ
例えば二四〇九階の彼女みたいに
でもつまらなかったわけじゃなく、それなりに楽しめた

・ゼロの使い魔13
ゼロの使い魔のくせになんかいい展開じゃね?
ルイズのかわいさは毎回ヤバイが、今回は本気でヤバイ

・刀語 炎刀・銃
どうでもいい
こんなもん毎月買ってた俺は馬鹿


もうちょいMF頑張って欲しいね


昨日、部屋にある読んでないラノベ数えてみたら40冊超えてた件

PR


4年しか使ってねーのになにぶっ壊れてんだ。糞が。


お前ラノベ何冊積んでるの? と塩辛君に聞かれた。
俺自身、既に何買ってあるのか分からなくなっていた。
つーわけでまとめた。

・ARISAチェンジリング 中里融司
・ツァラトゥストラへの階段 土橋真二郎
・さよならピアノソナタ 杉井光
・イリヤの空、UFOの夏 秋山瑞人
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1、2  入間人間
・ガン×スクール=パラダイス 穂邑正裕
・神様のメモ帳 杉井光
・さちの世界は死んでも廻る 三日月
・脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク 佐藤大
・塩の街 有川浩
・ある日爆弾が落ちてきて 古橋秀之
・タバサの冒険2 ヤマグチノボル
・レジンキャストミルク 藤原祐
・学校を出よう! 2 谷川流
・パンツァーポリス1935 川上稔
・エアリアルシティ 川上稔
・僕らはどこにも開かない 御影瑛路
・不気味で素朴な囲われた世界 西尾維新
・DDD 2 那須きのこ

学校を出よう!とかとんでもねー糞だったのに、なんで2巻買ってんだろ。DDDも大して面白くもないくせして異様に高いんだから買うなよな、俺。
つーか講談社BOXって地雷原だよね。最近気づいた。


ついでに最近読んでものもまとめる。

・刀語 10話、11話
ヤターサイシンカンニオイツイタヨー
☆☆☆

・キノの旅 1
短いし書き込まれてるわけでもないから、開いた時間にちょっとずつ読むのはいいね。
でもこういう話では、前に読んだ二四〇九階の彼女のほうが面白いです。
☆☆☆

・携帯電話俺
これと同時にガガガ文庫の佳作とったRe:ALIVEがとんでもない地雷だったから、全然期待してなかったんだけど、こっちはそこそこ読めた。
物語に全く干渉できない主人公ってのも珍しくてよかった。そんなんばっかだったら嫌だが。
戦闘とかはいらんかった。どうせなら最後までカフカパロっちまえばよかったのに。
☆☆☆

・神栖麗奈は此処に散る
終ノ空思い出した。
こういうのは好みのツボですね。
☆☆☆☆☆


>>.
マイユアは内容云々よりも、後半鬱展開になりそうな雰囲気出してるから、佐菜の転校前の話とか、菜々香ヤン化とかそういうのに期待してる人が多いんじゃないかな。他の人感想とかスレ読んでないから超個人的な考えだけど。
あと菜々香はゲームだともっと痛い人っぽいから、アニメはまだマシなんじゃねーかなw
さすがにOPにヴァイオリンは擁護しようもないけどw


俺は演説キャラが好きなんだと最近気づいた。
佐山しかり、ルルーシュしかり。
どう見ても厨二病です。ほんt(ry

それにしてもコードギアスおもしれー。このままだとDVD買っちゃうな。


最近読んだラノベまとめ

・終わりのクロニクル6上下、7
これはすごい。ここまで読んできた甲斐は十二分にあった。
至の演説からSF機能停止までの展開と、最終決戦が神展開すぎる。
これは都市シリーズも読まないといかんな。
☆☆☆☆☆

・狼と香辛料5
キモでもある、商人達の駆け引きがおざなりじゃね? ネタ尽きたか?
このまま続いても駄作になりそうだし、次の巻で終わってもいいんじゃねぇの。
☆☆☆

・刀語 王刀・鋸
まずい。刊行ペースに追いつかなくなってきた。
中身のほうはいつもどおり可も無く不可も無く。
ここまで付き合ってきたから最後まで読むけど。
☆☆☆

・蟲と眼球とテディベア
だるいながらもそこそこ面白い場面もあってよかったね。
☆☆

・Re:ALIVE~戦争のシカタ~
久々の地雷きたぜ。
うんこ文章、山無し谷無し展開。ついでに絵もうんこ。
だめだこいつ早くなんとかしないと…


ついでに最近買ったラノベ
・パンツァーポリス1935 川上稔
・エアリアルシティ 川上稔
・レジンキャストミルク 藤原祐
・ある日爆弾が落ちてきて 古橋秀之
・不気味で素朴な囲われた世界 西尾維新
さていつになったら全部読めるかねぇ。


>>.
>amazonの売値は殆どぼっただから
やっぱそうだよなぁ。
アセリアの攻略本に17000出す馬鹿がどこにいるのかと問い詰めてやりてー。

>チラシの裏になってからはRoの内容より数段楽しく見せてもらってるんだお・・
本当だとしたら、随分と奇特な方だ。な、なによ。べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ
これからも話題を絞らずに日記感覚で(つーか日記そのものだな、こりゃ)適当に更新してると思うんで、ミルクでも飲みながら読みやがれ 暇つぶしのつもりにでも読んでくだせぇ。

つーか名前適当だなwwww 前のブログ読んでるってことは知り合いっぽいんだが誰だかわかんねぇwwwwww


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]