忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホワルバ、アニメ化&PS3でリメイクか。ここがあの女のハウスね!
平野綾と水樹奈々ってところがちょっとやる気出ないけど、こりゃ嬉しいすね
リメイク版はどうやらSLG部分を切って、純粋なAVGになるらしい。SLGパートが面倒で投げちゃった俺には嬉しいな
ただ、テキストどうすんだろ。修正、加筆が必要になると思うんだけど、うだるちんには頼めんだろうしお抱えのライターにやらせんのかな
もしもオール書き直しだったら、買ってきた後フリスビーにして遊ぶわ


とりあえず恒例のもん張っておく




>>.
>つーかおまい趣味が結構コテコテのヲタなんだな、もっとカジュアル気質かと思った。
イメージ変わったか?

つか「終わってしまったあとは無意味でいいんだと思う」 て誰のセリフだっけ
忍?
ラノベもそうだけど、一回終わらしたエロゲってやり返すことあんまりないから、セリフとか忘れちゃってること多いんだよね
イマも2週目始めたはいいけど、戦争編のちょい手前で止まってるしなー
PR


うん、飽きたな
しばらくはバトンやらね


>>.
ぎゃー半年かよ
なんかその頃になったら緋想天とかどうでもよくなってそうだな

あと半日でジュース2ℓはやばいと思うよ!

・緋想天
Hard行ったし、パッチ出るまではもうやらなくていいや
1.03がアッパー調整だったらまた始めるかな。逆にマイルド調整だったら二度とやらんかもしれん
終わりすぎて始まった! と言いたくなるようなパッチを期待する


とりあえずペルソナ4がやばいくらい面白いから、しばらくはこれ1択だな

・狂る気ウザク

ゼロ=ルルーシュを躍起になって証明しようとしたり、シャーリーを殺した犯人を勝手にルルーシュに決めつけてるのは、ルルーシュをぶっ殺す大義名分が欲しいだけなんじゃねぇのかと
合法的にルルーシュを殺さなきゃ、スザクの大嫌いな『ルール違反』になっちゃいますもんね
まぁこいつの言う、守るべきルール、てのは自分で勝手に作り上げた『俺ルール』でしかないけど

ナイト・オブ・ワンになってエリア11を貰う云々発言から考えると、もうブリタニアを中から変えるっていう初心も忘れてるみたいだし、ルルーシュ憎し! ていう感情だけで動いてるんだろうなぁ


・14話のスザクの迷言
スザク「すべての証拠が、すべての証言が、ルルーシュはシロだと言っている。でも僕の心は、ずっとルルーシュが犯人であると、ゼロであると!」


自分にとって都合のいい結果しか信じない男、スザク



>>.
悪司にこまされる東方キャラが見てみたい

結界組、詠唱組、紅魔組、冥界組などといったヤクザたちが終わりのない抗争を繰り広げるゲーム


・ギアス
スザクまじで死ねよ
間違った方法で得た結果に価値はないとかほざいてたくせに、カレンにリフレイン使ってゼロの正体を聞き出そうとするとか正気かよ
2期のこいつは本当に見るべきところがねーな

ルルーシュとコーネリアの共闘シーンはよかった


・ゼロ3期
ルイズかわいい

・乃木坂
能登の声合ってなくね
パンストを楽しむアニメとして割り切れば悪くはない

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]