忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緋想天
どのキャラ使おうか散々迷いまくった挙句、紫使うことに決めた
常に読み合いが必要で楽しいわー、このキャラ
空対空の異常な弱さには泣きたくなるけど


使いながら思うこと

・C系射
つえー

・B系射
遅い。でも使う

・5A
遅すぎワラタ

・遠5A
どこに判定が出てるのかよくわからん

・3A
横に長い
地上の相手には密着でも当たるけど、空中の相手には密着だと当たらないっぽい
牽制、対空、割り込みでよく使う
固めながら暴れ潰しにも使ったりするけど、カウンターヒットすると相手を空高くぶっ飛ばすので追撃ができなくておいしくない
と思いきや、紫スレに標識CH時の追撃を投下してくれた神がいた
隙間に半分めり込んで出すんで、喰らい判定が小さくなって嬉しい

・6A
使える
多分空中ガード不可っぽいんで、いれっぱ狩りや暴れ潰しにも使う

・DC
すべりながら3A
グレイズ付きで嬉しい
壁バウンドさせると藍確定

・JA
弱すぎる

・J6A
横に長くて、置くと多分強い
外すと死んでしまう

・J2A
必殺技でキャンセルしないと、地上の相手にヒットさせても反確とかいう素敵な技

・J8A
空対空で相手を落としたりするらしい
俺は怖くて使えない

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<6/11 HOME 6/10>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]