忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ緋想天BBS見てたらなんかレミリアが異常に嫌われてるんですよ
嫌われてるキャラとか使うの大好きな俺は、それでホイホイレミリア使うことにしたんですよ
使い始めたときは、ダッシュと飛翔の性能が特殊なせいで、相手の射撃をうまくグレイズできないとかいう緊急事態に陥ったもしたけど使ってるうちになんとか慣れてきたかな



レミリア使いながら思うこと

・3A
長い、当たるとうまい。めり込まなければ反撃貰わなくて嬉しい

・J2A
強い

・J6A
空中ダッシュと飛翔使い切った後でももう一回動けて嬉しい

・ウォーク
立ち回りでもコンボでもお世話になるナイスガイ

・クレイドル
程よく使うといい感じにクソゲーにできる

・アロー
滅多に使わない

・サーヴァント
起き攻めでよく使う

・クロウ
クラッシュさせて不利とか馬鹿じゃねーの

・ロケット
いらね

・チェーン
使えそうな感じだけどサーヴァントと入れ替える価値があるかは分からん

・シーリング
ゴミ

・フォーク
遅い

・不夜城
切り返しの友
殺しきれるときにコンボに組み込んだり

・ハートブレイク
入れるほどのもんじゃない

・デーモンキングクレイドル
火力上乗せしたいときに
コスト2で嬉しい

・スカデビ
切り返しなら不夜城のほうがいいよね

・スピア
一応1枚入れてるけど使ったことないや

・ドラキュラ
ウホッ!いいスペカ…

・バッドレディ
A☆TA☆RA☆NA☆I

・笛糸
客観結界みたいに使えるのかなと思ったけどそんなことはなかった
PR



コメント
無題
レミリア波動コマンドのワープ攻撃みたいなのが発生糞早いのと2Aだかなんかのメクリがハイパー強いよね。

キャラ上方発動スペカでは最安の3完備してるし、良キャラだと思うお。

ただ唯一の欠点が2Aが固めに殆ど組み込めないから上のほういくといかに壁際で霊力削って圧迫感を与えるかが肝になってくるかも。

ま、ぶっちゃけEx-Hardくらいならレミリア立ちガード安定だろとか思ってるのばっかだから天気雨でベガキックしてクラッシュしまくれそう。

僕も妖夢PHまでいったらまりさちゃん使いたい!!
【2008/07/05 09:36】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]