忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/2
今日見るアニメとかー

25:30~ Fantom テレ東

26:09~ けいおん TBS

ちょうど今FantomのEDなんだけど、アリプロかよ。
アリプロとかマジローゼンだけでいいだろ。 



つーか糞ネトゲとやってると更新滞っていかんね、マジで。
4月はゼロスティに全てを注ぎ込むつもりなんだけど、本当にこのゲームを楽しんでプレイしてるのか疑問になってきた。ゼロスティまじつまんねーすよ。
復帰したときの目標だった、砂作成つーのも達成しちまったし、もうこのゲームやらんでもいいんだよな。



てか今けいおん見てるんだけど、なんでパンツ見えないんだよ! おかしいだろこれ!
PR


ラノベ用本棚が一杯になってきた。

読み返したい本しか手元に残してないんだけど、結局全然読み返せてねーし、ちょっと整理しようかな。
残してあるのは

扉の外1~3
ツァラトゥストラへの階段1~3
ラプンツェルの翼
僕らはどこにも開かない
神栖麗奈は此処にいる
神栖麗奈は此処に散る
ルナティックムーン1~5
レジンキャストミルク1~8
れじみる。
れじみる。Junk
アカイロ/ロマンス1~2
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1~6
電波女と青春男
君のための物語
ロミオの災難
二四〇九階の彼女1~2
終わりのクロニクル1~14
境界線上のホライゾン1~2
文学少女1~8
AURA~魔竜院光牙最後の戦い~

と地味に63冊もあるので半分くらいにはしたいんだけど、どれ切ろうかな。
とりあず、土橋真二郎の扉階段翼、藤原祐のルナムンレジミルアカイロ、御影瑛路の僕ら神栖麗奈、川上稔の終わクロホライゾンは絶対に手放したくないんで、これだけで43冊か。半分とか無理すね。
あとできれば、みーまー、ロミオの災難、AURAも残しておきたい。
となると、これで51冊。12冊しか削れねぇなぁ。
あーでもARUA残すなら電波女と青春男も残したいな。52冊。
結局手放せるのは、君のための物語、二四〇九階の彼女、文学少女だけか。
文学少女は面白かったし、できれば残しておきたいんだけど、多分読み返さないだろうからもういいや。
どんなに面白くても読み返さないんじゃ、残しておいてもしょうがない。

11冊しか削れないんじゃあんまりスペース開かねぇなぁ。
やっぱりDVDとゲームもラノベ用本棚に入れてるのがよくないな。それ用の棚買うか。
あーでもこれ以上棚置くスペースもないし、どうしよう。
ベッドの上に置けるような小さな本棚でも自作しようかな。

SF4のキャミィってみゆきちだったんだね。マジで驚いた。
SO4のリムルといい、最近はみゆきちの声耳にする機会が多くて、ホント嬉しい。


と喜んでたらチャリンコパクられたよ畜生。ふざけんな。
まだ半年も乗ってねーんだぞ。

SO4で早速フリーズが起こったぞ!
まぁフリーズはトライエースのお家芸なんで寛大の心で許すことにしよう。

戦闘がおもしれーおもしれー言われてる今作だけど、ガチでおもしれーすね。
この前にやってたTOVの戦闘が平凡だったから、つーこともあるかもしれんけど。

サイトアウトすると有利に戦闘を進められるけど、そればっか狙ってると逆にダメージ効率悪いし、そもそも仲間が勝手に攻撃して倒しちゃったり、そっちにタゲ移ってサイトインできなくなったりと万能じゃねーとこがいいね。

昨日40時間くらいでクリアとかっちゅーのを見たから、あと30時間くらいでクリアかね。
19日発売で21日にクリアって40時間かかることを考えりゃすげーよな。一日13時間プレイかよ。
あーでもフラゲ組つー可能性もあるか。

「『買おうかな』と心の中で思ったならッ! その時スデに購入は終わっているんだッ!」

ちゅーわけで、結局SF4、SO4、怒首領蜂全部買っちまったよ。

とりあえずSO4はガチ。マジッパネェ。初日にいきなり10時間やっちまったよ。
怒首領蜂はロード時間がマジッパネェ。箱の電源入れてから、実際にプレイできるまで3分くらいかかるぞ。
SF4はそもそもPS3に突っ込んでもいない。まぁいつかやるよ。

 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]