忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOVプレイ中なわけだが、悔しいけどおもしれーな。
D、D2、リメD、Aとプレイしてきたけど、シナリオにさえ目を瞑ればどれも面白かった――Aはシナリオ面でも楽しめたが――し、ホントテイルズは鉄板すね。

べ、別にテイルズ信者ってワケじゃあないぞ?



ニコニコで動画漁ってコンボの参考にしたりしてたんだけど、30分後そこにはリメDの動画に見入る俺がいた。
 
フィリアのコンボは派手でいいよね。

こういうの見ると、またリメD再やりたくなってくるわ。





>>kunuso
ああ、そういうことか。
しかしどうぶつの森って流行ってるようだけど――今はそうでもねーのか?――いまいち何するゲームか知らねんだよな。
ホント任天堂関係のゲームが守備範囲外すぎる。

俺はコンシューマー1時間やるともれなく寝落ちしちゃうから、投げちゃうのとか全然普通、てかそういう風にちゃんとやめられるようになりたい。
寝落ちすると、起きるまで全ての作業が滞って困る。


>>ひやむぎ
その言い方だとkunusoがエロゲしかやらないみてーじゃねーかwww

PR



コメント
無題
そのテイルズ格ゲー好きな奴が結構こぞってやってたね、出たばっかりの時。

なんか魔法がすげえつええつええとか書かれまくってたような記憶が。

ぶつもり今買おうってのはなさそうだけど、ネットゲーみたいなかんじで釣りしたり虫取ったり木とか栽培したりバーチャル住民の動物と会話したりするだけだから、毎日20分とかそこらやる簡易なスタイルがゲームに本気にならない女の子にばかうけみたいだよ。

wiiのだとおしゃべりしながらゲーム出来るからちょっと便利。

そして僕がエロゲーしかやらないというのはよもや世界の常識として認識されつつあるようだ。

そういえば緋天録また5日位前からはじまったからちょっとづつ回数重ねてるな、糞コントローラーでもようやく一発当てたら2.2k確定、うひょおお文は本当に鬼畜だぜーとかしてるな、適等にやっても最低2.2k最大壁際でノーコスト3.3kとかだしてぷるぷるしてる。
【2009/01/17 01:18】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]