忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日休みだったから溜まってた喰霊全部見たんだけど、なんだこりゃおもしれーぞ。
リアルタイムで見るべきだった、失敗した。
特に後半3話あたりは、リアルタイムで見てればどれほどwktkしたことだろう。あぁ惜しい、やれ惜しい。
録画して一気に見るのも悪くはないんだが、ギアスとかこういう続きが激しく気になるアニメは、1週間おあずけ食らったほうが、2chなんかでネタ出し合って盛り上がったり、楽しみが増えるね。


それにしても黄泉お姉ちゃんはかわいすぎですね。
前期アニメの中では間違いなくNo1




>>kunuso
どうぶの森ってそういう箱庭系か。
確かにおにゃのこには受けそうだ。

また緋天録始まったんなら、俺も緋想天やっかな。
と、この間も同じようなこと言ったな、そういや。
最近はやるやる言って、やらないのがデフォになってやがるぜ。

とりあえず緋想天板行って、やんちゃできそうなキャラ探してくるわ。
PR



コメント
無題
あれはまじで時間の経過とか思い切りがいいし。

キビキビしてて面白かったなーシリアスな展開でもマイケルみて笑っちゃったけどな。

この間は書いた時に既に終わっちゃってたか締め切り間近だったんだよね多分。

やんちゃできるの穴がないし昇竜あるし、お手軽3kオーバーのまりさがやっぱ一番楽チン。

テクイと文でも結構いい勝負できるな、玄人向けがイクサーンとかっぽいぞ。

メルブラの奴だとろちしんの紫がわけわかんない殺し多いし慣れると強そうっちゃ強そうだけど、そこまでいくと何使っても強いんだろうなw

妖夢とかも空中はひじから2.3kがお手軽に出せるからいいかも、スペカイマイチなのと地上では攻撃当てるより昇竜で切りかえしが多くなっちゃいそうだけどね。
【2009/01/18 23:57】 NAME[kunusoちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]