忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3/4
塩「秩父行きたくね?」
俺「行きたくない」
塩「……。もうちょっとさ、会話を繋げる努力をしろよ」
俺「わかったよ、じゃあもう一回聞け」
塩「秩父行きたくね?」
俺「行けば?」
塩「……」

というわけで明日塩辛君と秩父旅行ぶっぱってきます。
塩辛君が旅行行きてーとかほざいたくせに、車出すのは俺です。アホかと。
むかつくので、ふれふれっぽんぽんをエンドレスで流してやろうと思います。

とか書いてたら今メッセで「行けなくなった」との連絡が入りました。
もうねアホかと、バカかと。



俺の行ってるゲーセンからメルブラが撤去された件。なにこれ、マジで。
アルカナとか置いてる場合じゃねーだろタコス。
新作が入荷されるか心配になってきた。


>>.
>たまに色々ランダムで流してプレイの回想思い浮かべたりそういうシナジー効果を楽しむものだと思うは。
全くその通り。
CROSSINGとか小さなてのひらとか特にそう思うわ。

正直I'veもそんなに好きじゃないんだよなー。嫌いではないけど。
同じ空の下でとかも、家計の曲じゃなかったらもう忘れてそう。

leafは音楽関係では、昔からいい仕事してたイメージがある。実際ボーカル曲に限らず、鬼神楽とか、瑠璃子とか、すぐに思い出せる曲がいくつもあるし。
そういや瑠璃子って折戸の曲だっけ?
曲自体は覚えてても、作曲者はほとんど忘れてるなぁ。

そういやleafで思い出したけど、高橋と水無月が立ち上げたプレイムとかいうメーカーってどうなったんだろう。
レイナナとかいう、それなんて竜騎士? っていうタイトルのゲーム出したあたりまでは分かるんだけど、それ以降は何してるんだか。

>>ぱんつ
最近セツナたちが空気すぎて困る。というか笑う。
先週はちょっと活躍してたけどさ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<3/16 HOME 2/22>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]