忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[195] [194] [192] [193] [191] [190] [189] [188] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ペルソナ4
超面白い

・リトルバスターズ・エクスタシー
やる気おきね
近所のゲーム屋で買ったらビームサーベルがついてきた
邪魔

・ティアーズトゥティアラPS3版
買ってから1週間以上経ってるけど封すら開けてない

・聖なるかな スペシャルファンディスク
家に届くまで注文してたこと自体忘れてた
ちらっとやってみたけど思ったとおり超つまんねー
まじでやりたくない

・CLANNAD PSP版
杏がまじうざくて投げ出しそう
魁とか害悪でしかねーよこいつ
1回クリアしてるわけだしやめちゃってもいいかな
椋ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ

・メルブラ
最近切断厨が増えた
前まで対戦中に強制終了とか全然なかったんだがなぁ
つか負けるの嫌なら格ゲーやめたほうがいいよ
ストレス溜まるだけじゃないの

・緋想天
パッチ出るまでやらない

・ご愁傷さま二ノ宮くん DVD6巻
エロアニメじゃねーかwwwwww

・無限のリヴァイアス
まじおもしれー

・ゼロの使い魔 3期
ルイズかわいい

・乃木坂
つまんね

・ストライクウィッチーズ
どうしようもないくらいつまんないけど沢城みゆきが出てるから見る
特に3話の「ベー」がすげーかわいくて、あーこんなつまんねーもん25分も見た甲斐があったなぁとか思ったとかなんとか

・ギアス
ウザク死ね

・AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
超面白かった
最近読んだラノベの中じゃダントツ
さすがロミオだぜ、みたいな

・一迅社文庫
杉井光とか西村悠やらを使ってるところを見ると、ちょっとセンスあるんじゃね?と思わざるを得ない
表紙も、電撃並とは言わんがかなりいい感じだし、堅い作品出してくるレーベルになるんじゃねぇかなと期待してる
まぁ最初はロミオとかうだるちんとか使ってすげーと思わせておきながらも、新人がゴミクズでしたみたいなガガガとかいうクソレーベルもあるから油断はできんけどね

・その他ラノベ
テーブルの上が積本で占拠された件
参ったぁっ!俺は参ったぁぁっっ!!



>>.
>平野は僕だいっきらいだけど、声優技術としては中の下か中の中で許容範囲内だけど、水樹奈々はどう考えても大根声優過ぎるからやばいだろー。

概ね同意
まぁ作中歌のクオリティだけ考えて選んだっての当たってるんじゃね?
まじやる気出ねー糞キャスティングだわ
PS3版TtTがちょっとやる気起きるキャスティングだっただけに残念だ
まぁ周り固める連中がまともなら別にいいんだけどね
PR



コメント
無題
ロミオも立派な先生様になりつつあるね。

人気出るのはいいけど、客に媚びてヤマグチノボルみたいにならなきゃいいなぁ、ロミオは年収があれな領域になっても常に読者を突き放した本を書いて欲しいは、僕そうしたら5個ずつなら買ってついていくからさぁ・・

と思うおたくぅであった。

ちなみにAuraまだ読んでない、試験終わったら10回くらい反復して読むつもり。
【2008/07/27 17:16】 NAME[.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]