忍者ブログ
品性の欠片もないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SF4のキャミィってみゆきちだったんだね。マジで驚いた。
SO4のリムルといい、最近はみゆきちの声耳にする機会が多くて、ホント嬉しい。


と喜んでたらチャリンコパクられたよ畜生。ふざけんな。
まだ半年も乗ってねーんだぞ。
PR


SO4で早速フリーズが起こったぞ!
まぁフリーズはトライエースのお家芸なんで寛大の心で許すことにしよう。

戦闘がおもしれーおもしれー言われてる今作だけど、ガチでおもしれーすね。
この前にやってたTOVの戦闘が平凡だったから、つーこともあるかもしれんけど。

サイトアウトすると有利に戦闘を進められるけど、そればっか狙ってると逆にダメージ効率悪いし、そもそも仲間が勝手に攻撃して倒しちゃったり、そっちにタゲ移ってサイトインできなくなったりと万能じゃねーとこがいいね。

昨日40時間くらいでクリアとかっちゅーのを見たから、あと30時間くらいでクリアかね。
19日発売で21日にクリアって40時間かかることを考えりゃすげーよな。一日13時間プレイかよ。
あーでもフラゲ組つー可能性もあるか。

「『買おうかな』と心の中で思ったならッ! その時スデに購入は終わっているんだッ!」

ちゅーわけで、結局SF4、SO4、怒首領蜂全部買っちまったよ。

とりあえずSO4はガチ。マジッパネェ。初日にいきなり10時間やっちまったよ。
怒首領蜂はロード時間がマジッパネェ。箱の電源入れてから、実際にプレイできるまで3分くらいかかるぞ。
SF4はそもそもPS3に突っ込んでもいない。まぁいつかやるよ。

 



強キャラ使えばいいんだよ強キャラ使えばよー、ちゅーわけでC七夜にキャラ変えしたわけだけど、中央でも閃鞘コン決まるようになったんすね。
いろいろ>2C>七夜(貫通)>ダッシュ2A>5C>JB>JC>jc>JB>JC>空ダ空中投げ
のド安定連携で、キャラにもよるけど大体3900程度出るようだ。
ダッシュ2Aで拾ったときの距離次第では
~ダッシュ2A>5B>派生5B>C水月>JB>JC>jc>JB>JC>空ダ空中投げ
も入りそうな感じ。
これなら4000いくかな。今度調べよう。
むしろ壁背負った状態だったら
色々>2C>七夜(貫通)>ダッシュ2A>5B>六兎ループ
とか出来たりしないかな。出来ても補正かかってダメージ超低そうだけど。
それでもAorB六兎>派生投げ>A水月で表裏択迫れるならゲージ一本使う価値ありそうだ。
今日は使わなかったけど、H志貴も使ってみたいんだよな。
明日はC七夜だけじゃなくH志貴も使おう。



ブレイブルーはボコリンにされて終了。
もうちょい対戦こなさなきゃ駄目だ。



とまぁ、こんな感じで身内とガチャガチャ対戦してきた。
それにしても俺ら以外にこの2つのゲームやってる連中ほとんど見かけないんだけど、大丈夫なんすかね、あのゲーセンは。



>>Kunuso
あー、そりゃそーだよなぁ。我ながら浅はかな妄想だ。

ちゅーかタツカプとブレイブルーは住み分けできてるっぽいから、プレイヤーの取り合いはないんじゃねーかな。
そういや、俺の行ってるゲーセンにもタツカプ入ってるけどやってる奴見たことねぇな…。
なんか聞くところによると結構カオスなことになってるようだけど。
今度ニコニコで対戦動画でも見てみるかな。

前回の記事

×つか作品一本作るのにシナリオライターとか阿呆じゃねぇかと。
○つか作品一本作るのに6年もかかるシナリオライターとか阿呆じゃねぇかと。

誤字がひどいとおうお話。
もう書き直したけど。


最近脳みそが劣化してる気がして困ってるんだけど、将来脳のオーバーホールとかできるようならないんすかね。
あーここのシナプスへたってるんで交換しましょうかー、みたいな感じで。
でも脳のパーツを交換したら、果たしてそれは交換する前の自分と同じ自分だと言えるんでしょうかね。
それって、自分と同じ人格、記憶を持つだけの別人なんじゃねぇかなぁ。

なーんてなことを思ったり。
やっぱ脳みそは大事にしたいすね。


>>ひやむぎ
だってゲーセンじゃ怒首領蜂クリアできねーんだもん。
つかひやむぎ先生はブレイブルーやってないん?
一緒にやろうぜ。
うちの近くじゃふじみ野のバイヨンくらいにしか置いてないけど!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/29 ひやむぎ]
[09/02 アサミヤ]
[07/04 kunusoちゃん]
[03/19 アサミヤ]
[03/15 kunusoちゃん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]